サキナってどんな会社?人気の商品を3つご紹介!

サキナは35年の歴史を持ち愛用者が96万人になるホームエステ商品の販売会社です。サキナがどんな会社であり、どんな商品が愛用されているのかご紹介します。

すみれみん さん

17 PV

サキナはホームエステ商品を販売する会社

ホームエステならフヨウサキナ。皮膚生理機能に合ったサキナの美容法を実践できるサキナエステマシンなら、スキンケアに欠かせないステップを自宅で簡単に行なえます。

サキナの営業所は全国に約370箇所

ご愛用者様にいつでも自由にご利用頂けるサキナビューティーラウンジとサキナビューティースペースは全国に約370ヶ所ございます。ご旅行の際にもお立ち寄り頂けます。

サキナビューティーパートナーは全員が愛用者

ほとんどのサキナビューティーパートナーも、かつてはさまざまな肌の悩みを抱えたひとりでした。「教えてもらって本当に良かったから、周りの方に伝えたいというのがきっかけでした。」というサキナビューティーパートナーが大勢います。

「もっとキレイになれそう」そんな可能性を感じてライセンスを習得。ユーザーであるからこそ、お客様の立場を理解し伝えられることがあると思っています。

サキナの考えるSAQINA Beauty Program

「皮膚生理機能」をスムーズに働かせることが素肌美にとって大切とサキナは考えます。

そのためには「皮膚生理機能」に沿ったお手入れのできる「サキナ エステマシン」。
「サキナ エステマシン」の効果を最大限に引き出す「サキナビューティープログラム化粧品」。
この3つの相互作用によってサキナの目指す素肌美をかなえます。

サキナエステマシンの役割

みずから美しくなろうとする肌の潜在的な力を引き出し、透明感のあるイキイキとした素肌へと導くエステマシンです。
エステサロンでなければできなかった本格的スキンケアが、ご自宅でも手軽に行えます。シンプルで簡単だからこそ続けやすい。続けられるから効果が実感できます。

エステマシンの効果を最大限に引き出すための基礎化粧品

サキナビューティープログラム化粧品は、皮膚の生理機能を充分に発揮させるサキナエステマシンとの相性を考慮し、研究・開発されました。天然系由来成分にこだわったのも、エステマシンの効果を引き出すためには、肌を自然な状態に整えることが大切だと考えたからです。

サキナの人気商品3選

サキナ クレンジング&マッサージ

ラベンダー花エキス(肌あれ防止)やグルコノバクター/ハチミツ発酵液(保湿)を新配合し、肌を守りながら汚れを落とす力がさらにアップしました。

もうこのクレンジングしか使えないというくらい愛用しています。アトピーの為、オイルクレンジング等は肌に合わず、ずっといいクレンジングはないかと探していました。使い始めて5年程になります。何度か他のクリームクレンジングも使用しましたが、やはりこのクレンジングに戻ってきます。肌が弱いため濃いメイクはあまりしないので、きちんとメイクも落ちていますし、なにより落とした後のもっちり感は他のクレンジングでは味わえなかったです。

サキナ ウォッシングフォーム

新たなアミノ酸系洗浄成分を配合することで、さらにクリーミーな泡立ちに。新配合のローズマリー葉エキス(肌あれ防止)で洗顔時の肌をやさしく守ります。

とにかくマイルド!アトピーの症状がひどくて辛い時期に、この洗顔料に助けられました!いろいろな洗顔をためしましたが、この洗顔ほどトラブルが起きないものはないって言うくらい、安心して使えます。結構な頻度でリピってました。
最近、エイジングケアが必要なため、他のエイジング商品に浮気してますが、
肌荒れでダメージがあると感じている時には、この洗顔料にリターンしてます♪

おかげで毎日使用していますが、あんなに目立っていた毛穴は目立たなくなり、肌にもハリが出てきました。
顔のたるみやくすみにも私には効果があったようです。

サキナのことが気になったら全国のビューティラウンジへ

サキナの商品は一般的なお店には売っていないようなので、全国にあるビューティラウンジで詳細をお問い合わせしてみてくださいね!

  • 1
PR