スマホレイアウトが綺麗でおしゃれなサイトのまとめ10個

見ているだけでも楽しいきれいでおしゃれなサイトを10個ご紹介します。

更新日 2016年12月27日

TAKESIs さん

5 PV

Z TOKYO(ゼッドトーキョー)は、
東京カルチャーを世界に発信するグローバル型ウェブメディアです。

『TOKYO』はすでにジャパンカルチャーとして世界的な認知を得ていますが、
東京にはまだまだ世界に知られていない「NEO TOKYO(ネオトーキョー)」という繊細でクリエイティブな視点をもった価値が数多く存在しています。Z TOKYOは「NEO TOKYO」をテーマに、独自の視点で東京を切り取り、
コンテンツを作成します。また、Z TOKYOの視点で選んだ記事を収集し紹介します。

縦横にスライドして記事閲覧ができます。

②Volkswagen The Beetle

PCサイト同様にカラーを選択するとメニューと車体の色が変更できます。

フォルクスワーゲン「The Beetle」のご案内。ギャラリー、ハイライト、カラーなどクルマの詳細をご覧いただけます。

③東京會舘 おもてなしの「今」

トップは画像3つのみ、それぞれの画像から各コンテンツへ飛びます。

人が華やぐ「味」と「おもてなし」をこれまでもこれからも。東京會舘のおもてなしの「今」へようこそ。東京會舘の開業から独自スタイルの確立に至るまでの歴史、今愉しめる東京會舘のおもてなし、これからの東京會舘について。

④小笠原ベストマッチ

PCサイト同様に背景ではムービーが再生されます。

小笠原ツアー比較・検討サイト「小笠原ベストマッチ」。全国の旅行会社が販売している小笠原諸島へのツアー(パッケージプラン)の中から希望にピッタリのツアーを見つけて自分にとってベストシーズンの小笠原に行こう!

PCレイアウト同様に直観的に操作できるレイアウト

森本千絵を主宰とし、「出逢いを発明する。夢をカタチにし、人をつなげていく。」ための集団、goen°(ゴエン)のオフィシャルホームページです。

ネクタイの有名店。トップの動く画像がかわいらしいです。

「giraffe」はネクタイを専門とするブランドです。カラフルな色・柄使いで、素材もシルエットも様々なネクタイは、34℃、36℃、38℃、40℃と4段階の体温別に分けられたラインナップで展開しております。

  • 1
  • 2