メンズ脱毛・ヒゲ脱毛を広島でするなら!

広島でオススメの男性用脱毛サロンをご紹介します。
広島でメンズ脱毛・ヒゲ脱毛・陰部脱毛をお考えの男性は参考にしてください!

FC2USER211790HZL さん

32 PV

広島でメンズ脱毛(ヒゲ脱毛)するならココ!

近年では、男性でも”メンズ脱毛”するのが常識となってきています。
髭(ひげ)や体毛を綺麗に処理して清潔感のある男性は、周りから見ても好感が持てると思います。

しかし、メンズ脱毛やひげ脱毛をしたくても、”どこに行けば良いのか分からない”、”どの脱毛サロンが良いんだろう?”とお困りになっている男性も多いと思います。

そんな男性にオススメの脱毛サロンをご紹介します!
現在、広島でメンズ脱毛・ひげ脱毛をお考えの男性は参考にしてください。

陰部脱毛(VIO脱毛)も男性に大人気!

広島でオススメの脱毛サロンは、GENIE(ジーン)さんです!

GENIEさんは、広島市で数少ないメンズ脱毛・ひげ脱毛に特化した、男性専門の脱毛サロンとなっています。
そして、在籍しているスタッフも全員男性のみというのが特徴となります!
やっぱり、男性特有のムダ毛の悩みを相談するのは、同性のスタッフが安心して良いですよね。

そして、GENIEさんのもう一つの特徴として、”ひげ脱毛”に特に力を入れられている点が挙げられます。
脱毛機メーカーと共同開発したオリジナル脱毛機を使用しており、髭(ひげ)に特化した脱毛モードを搭載しているため、男性の根強い髭に対しても高い効果を発揮することが出来るようです。
さすが、”メンズ脱毛・ひげ脱毛”を専門と謳っている脱毛サロンなだけありますね!

そんなGENIEさんでは、広島初となる”時間制脱毛プラン”を導入しています。
時間制脱毛プランは、回数制のコースにはない”好きな部位を好きな回数だけ脱毛可能”という、非常に自由度が高い脱毛プランとなっています。
いきなり高額のコースに入るのは不安な男性でも、これなら気軽にメンズ脱毛をスタート出来そうです!

また、完全予約制かつ個室完備の脱毛サロンであるため、他のお客様と顔を合わせる心配が無いのも嬉しいところです。

髭(ひげ)や体毛が原因でイマイチ自分に自信が持てない男性は、一刻も早くメンズ脱毛・ひげ脱毛をスタートすることをオススメします。

出典 YouTube

GENIEさんが低価格で高い効果を発揮できる理由が紹介されている動画となります。
脱毛機メーカーと共同開発することで、余分なコストをカットしているため、安い価格で脱毛を提供できるんですね。

カウンセリングルームも個室になっています。
ここでしっかりとご自分の悩みや、脱毛における疑問点などを聞いておきましょう。

完全個室の施術ルームです。
白と青を中心とした店内となっており、清潔感があって好感が持てます。

  • 1
PR