日払いのアルバイトなら!

日払いのアルバイトとして有名なのが、「チャットレディ」
パソコン画面を通して、相手とチャットや会話をするお仕事です。
今回は、そんなチャットレディを募集しているサイトをご紹介!

MATSUCH さん

111 PV

チャットレディとは?仕事内容は?

チャットレディとは、パソコンとWEBカメラ、またスマホを使い、登録された会員男性とチャットをする仕事で、インターネットに接続されたパソコンとWEBカメラ、またはスマホが必要です。WEBカメラは、大多数のチャットレディ業者から無料で支給されます。

チャットレディの仕事内容は、会員の男性とのチャットが主で、会話の内容は自由です。ノルマは一切なく、空いた時間に自宅でライフスタイルに合わせて仕事ができるのがチャットレディのメリットとなっています。

顔を出さなくてもOK?

OKです。実際、顔を一切出さずにチャットレディの仕事をしているチャトレの方もいます。但しケースバイケースですが、一般的には顔を出す方がお客様が多くなるとされています。

チャットレディが気になった方はこちら!

如何でしたでしょうか。
ライブチャットやチャットレディなど、
パソコンが普及した現代だからこそ、特に需要があるお仕事なのではないでしょうか。
また、パソコンを持っていなくても、
登録会社からパソコンやマイクなどの機材が貸してもらえるので、
本当に誰でも簡単に始められるのが魅力です。
気になるけど、どうしようかな…と悩んでいるのなら、
一度体験してみるのも悪くないかもしれません。

  • 1