まとめトップ
ビジネス・社会
中期・長期でのFXなら外為オンライン。利用者の評価が最も高いことでも有名ですが、実体はどうなのでしょうか。
prince kakashi さん
11 PV
お気に入りにボタン 詳細
元AKB、大島優子さんがイメージキャラクターを務めていることでも有名ですね。 スプレッドが相場変動時にも固定されているのもありがたいです。 独自に開発されたiサイクル注文は、初心者でも適切な判断ができるように設定されています。
iサイクル注文
出典 kazuemon-fxblog.com
iサイクル注文は今流行っているイフダンを連続して注文する形の仕掛け注文タイプのシステムですね。 しかし、iサイクルが他とちょっと違うのは、注文がとてもシンプルだという事です。 ステップ1:買 売 のどちらかを決める ステップ2:値幅を決める ←これはiサイクルのシステムが自動で算出してくれるので楽チン ステップ3:どのくらいの資金を投じるのか決める これだけなんです。
出典 http://kazuemon-fxblog.com/gonline-icycle.html
iサイクル注文は、半自動の取引システムです。 完全自動ではないので、予想外に約定されているという失敗がありません。 FXでは急な相場変動が、なんの前触れもなく発生します。 そんなときに完全自動システムに頼っていては危険です。 iサイクルでは注文を出すか出さないかは、私たちが決めます。 機械の判断と人間の判断の両方を活かした画期的なシステムです。
スプレッド
スプレッドは●●● FXやSBI FXトレードなど上位陣に比べて明らかに見劣りしてしまいます。米ドル円なんかは言っても最狭水準のスプレッドと1銭も違いはありませんが、豪ドル円やNZドル円のスプレッドの差は大きいですね。 初心者の方には良いんじゃないかと言える外為オンラインですが、やはりスプレッドがネックになりますね。 トレードスタイルでは、中長期のスワップ狙いに適していて、短期売買には不向きです。
出典 http://with-fx.com/pro/gaitameonline/
スプレッドは高めです。 普段、米ドル円を0.3銭で取引をしていれば「高過ぎだろー」と突っ込みたくなりますね。 しかし急な相場変動では、1.9銭や2.4銭の開きはザラに起こります。 そんなときでも1銭で固定であれば、良心的な水準と言えます。
スワップ
金利スワップも高い 外為オンラインは、スワップ金利も高い水準にあります。 通常、スプレッドが狭いFX業者は1日でポジションを手仕舞うデイトレ派の顧客を重視しているため、スワップ金利は低めになっている場合が多いです。 しかし、外為オンラインはスワップが高めに設定されており、外貨の買いポジションを長期にわたって維持する「スワップ派」の人にも向いています。
出典 http://www.at-fx.jp/item/19.html
スワップは他の会社と遜色ありません。 特別高いと言うわけでもありませんが、スワップ運用をするには十分な水準です。 長期の資産運用を考えているなら断然、外為オンラインですね。
評判
・「レバレッジ規制以降、スプレッドは気にならなくなりました。」 ・「デモ口座があるんで、システムに慣れるには安定した企業なんで参考になります。」 ・「セミナーとかやってるけど、今度は参加したいと思ってます。」 ・「初心者から取り組める信託保全が安心。」 上記の評判をまとめてみると、「スプレッド原則固定」という意見が多かったです。 評価は口コミをみている限りでは「スワップは高め」、「初心者でも安心」という傾向にあります。
出典 http://hyobanjapan.com/fx/gaitame.html
いい評判が目立ちます。 実際に使ってみて悪い印象を持っている人は、少ないです。 結局FXも投資の一種であることに変わりはありません。 短期売買をウリにしている部分もありますが、それだと継続した投資ができなくなります。 長くFXをするためには長期での運用にシフト転換するケースでてくるのです。 そんな賢い投資家が愛用している会社が、外為オンラインです。
いかがでしたか? 大島優子さんがイメージキャラクターを務める外為オンライン。 それだけで親近感が湧きますよね。 実際の体験者の声は、良い評価が目立ちます。 特にスプレッドが相場変動時も固定している会社は、なかなかありませんよ。 FXを長い期間で利用するなら、外為オンラインがおすすめです。