ペットとの写真をプロが撮影!愛するペットと一緒に最高の笑顔を ペット撮影サービスまとめ

ペットとの写真をプロが撮影!愛するペットと一緒に最高の笑顔を ペット撮影サービスまとめ

FC2USER031547NKO さん

16 PV

ペットとの大切な時間を写真で残す!

ペットとの大切な時間。
プロのカメラマンによって最高の形で残してみてはいかがでしょうか。
今はそんなサービスがたくさんあるんです!
今回はそんなサービスから3つのおすすめサービスをピックアップしました。

ペットとの写真撮影なら恋するペットアルバム【ペットショット(petshot)】

実際に写真を撮ってもらった方の画像を見ることができます。
ぜひ参考にしてみてください。

ペットの写真もスタジオアリス!?

家族とペットをつなぐ ペットフォトライフ

ペットフォトライフの撮影コンセプト

動物の中で最も人間と接する事の多いペットたち。人間のように言葉を発して相手に伝える訳ではないですが、鳴き方や表情、仕草……ペットたちは必ず様々な方法で気持ちを伝えようとしてくれます。私たちはそんな飼い主さんとペットとの絆をテーマに撮影しています。お澄ましした表情でキッチリとした写真も撮りますが、自然に近い表情や仕草などを中心に撮っていきます。可能であれば飼い主さんも一緒に撮影させていただけると嬉しいです!私たちは思いは、限られた時間内に日常垣間見る一瞬の自然な表情を作品にし、飼い主さんとペットとの「絆」を表現できる写真を残したいと願っています。その写真を10年後、20年後、、、、いつまでもお客さまの大切な宝物になるよう全力で撮影致します。

今回はおすすめ3サービスを紹介してました

今回はおすすめサービスを紹介しました。
ぜひ自分に合ったサービスを探してみてくださいね!
大切なペットとの最高の1枚をぜひ残してください。

  • 1