【画像あり】美おっぱいコンテスト2016 コンテストの内容が猥褻すぎると話題に

下着メーカー『PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)』らが主催

美おっぱいコンテストとは、大きさや張り・形などにこだわらず、最も魅力的なおっぱいを持っている女性を決めるコンテストです。

シロジーナ さん

313 PV

美おっぱいコンテスト2016』のグランプリが決定するも…

日本一美しいおっぱいを持つ女性を決める“美おっぱいコンテスト2016”が下着メーカー『ピーチ・ジョン』主催で開催され、10月18日に東京在住の中岡龍子さんがグランプリに選ばれました。
しかし、ネット上ではコンテストの内容や審査基準について不満の声や批判の声が殺到しています。

ファイナリスト6名の画像

ファイナリストは
・深川美玲(上段左・大学生)
・中川龍子(上段真ん中・フリーター)
・LUNA(上段右・ダンサー)
・副島美咲(下段左・タレント)
・中北成美(下段真ん中・モデル)
・繭(下段右・タレント) の6名。

グランプリは東京都・中岡龍子さん

岐阜県出身の完璧スタイル

名前:中岡龍子(なかおか りょうこ)
生年月日:1992年(23歳)

出身地:岐阜県
現在の住まい:東京都
身長:163㎝
スリーサイズ:B95/W60/H90(Fカップ)

このコンテストをめぐっては、Twitter上で「猥褻・差別ではと苦情はこないのか」と疑問の声があがっている。

今年の6月から4ヶ月もかけて審査が行われ、ようやく決定した美おっぱいコンテストのグランプリ。
しかし、ネット上ではこのコンテストに非難の声が殺到し、グランプリの再考やコンテストの撤廃が求められています。

まず、ネット上で指摘されたのは美おっぱいコンテストの審査基準。
“日本一美しいおっぱいを持つ女性に賞を与えるコンテスト”であるにもかかわらず審査内容は顔の美しさなどおっぱい以外の容姿を重視したものであり、面接審査があること自体に批判の声が上がりました。

  • 1