【これで合格間違いなし!?】受験生を応援!!合格祈願グッズ

年始の神社には合格祈願の絵馬がたくさん並びますよね。もう入試はもうすぐです。受験生を抱える親御さん!!合格して欲しいという気持ちを込めてお子様に合格祈願グッズをプレゼントしてみてはいかがですか。

FC2USER207709HTB さん

16 PV

金の合格五角形鉛筆

5をしているから「ゴーカク=合格」鉛筆。これを使えば,合格した気分になれる? 試験を控えた子どもたちへのプレゼントに。喜ばれること間違いなし。

五角形ゴールド合格消しゴム

消しゴムの形が五角(合格)で受験の験担ぎ!!持っているだけで合格しちゃいそう!合格祈願グッズや頑張る受験生へのプレゼントにオススメ。学校や学習塾さんの景品やノベルティグッズに。

合格キャップ

受験を乗り切る強い味方、願い事がこれで叶うかも。ペンシルキャップの先がハンコ消しゴムになっています。「合格」「ポイント」「もう覚えた」「合格祈願」の4種類です。

合格鉛筆削り

持ち運びに便利な鉛筆削りです。これなら試験の会場でも使えそうです。

ビッグサイズ合格まとまるくん消しゴム

生徒さんへの合格祈願、テスト・宿題のご褒美に最適です。
消しゴムのカスがまとまります!

必勝!五角!合格祈願★鉛筆 『学業成就』

持ちやすやも抜群ですが、

お守りとしても気軽に贈ることが出来る

優れものです♪

マウスパット 合格

日本国旗をイメージしたマウスパットです。
黒色の筆文字は5種類(合格・一番・必勝・闘魂・日本)あります。
シンプルですが、サイズは大きいので使いやすいです。

  • 1