ひまとーくはリアルに無料?本当の口コミはどうなの?

ひまとーくというアプリはみなさん知っていますか?あの大人気バラエティー番組の名前を引用しているのは間違いないし、ネーミングセンスは抜群ですね。出会い系サイトはやまのようにありますが、ひまとーくは果たして本当に出会えるサイトなのでしょうか。また、無料とかうたっていますが、本当に無料でずっとすむのでしょうか?

FC2USER311757NUD さん

46 PV

無料とか謳いつつ、実はお金を払わないと継続的にはできないなんてサイトはけっこうあります。ひまとーくは結論としては「本当に無料でずっとできるし、会うこともできます。

しかしなかなか競争率も高く会うのは難しい」です。でも完全に無料で会えるなんてのはなかなかおいしいです。しかしそれなりの努力は必要です。ではひまとーくのことについて紹介したいと思います。

なんで完全に無料?

ひまとーくは民間の会社が運営しているので、もちろん民間会社は売上がないと成り立ちません。しかしひまとーくは本当に無料でずっとできます。

最初のメッセージからどんだけメッセージをしても、何人とやりとりしてもお金はかかりませんし、相手が返信すればずっとやりとりできます。

では収入源はなんなのでしょうか?それは「広告収入」です。ひまとーくを使用しているとたくさん広告がでてきます。スマホで操作していると頻繁に画面全体が広告になるのでそれを消去しなといけません。

相手のプロフィールを見ようとすると必ず広告が画面全体にでてきます。まちがって広告をクリックすると別の画面に進んでしまいます。しかし決して広告をクリックしたからと言ってお金を払う必要はありませんので安心してください。

仕組みはどうなっている?

まず自分のプロフィールを登録します。住んでいる地域や写真、自己紹介文などを記入します。偽名などで偽ってもOKです。

つぎに検索をします。検索の条件で例えば自分の住んでいる地域を指定すると、その地域の異性でひまとーくに登録している人がたくさんでてきます。人数はけっこう多いです。そしてアクティブユーザーもたくさんいます。

そして気になる人がいれば友達申請をし、相手がOKしたらやりとりができます。注意事項で異性との出会いは禁止ですとはなっていますが、実際は出会いを求めている男女は多く、会っている人は多いです。

アドレスやライン交換も文字化けしません。しかし圧倒的に男性が多いので、出会いを求めている男性はなかなか出会えません。女性は友達申請がわずか1日で数百件きたりします。

出会いを求めていない人もいる?

ひまとーくは出会いを求める人もいますが、そうでない人も特に女性では多いです。
ただ単に寂しいからチャットをしたいだけという女性は多いです。
年齢層としては10代もいますし、人妻もいて非常に幅広いです。

利用者の本当に口コミと評判は?

ひまトークを使い始めて1週間ほどしたところで、やっと一人とLINEを交換したところです。LINEの相手は26歳でOLをやっている方でした。

最高 とっても使いやすく機能がよかです!オススメします。

すぐ会える人多いよね♪女の子も多いし、いいと思うよ!

知らない人だから、逆に何でも話せるんだよねー。使えます!

ひまとーくは決して悪徳サイトではありません。

しかし男性は多くなかなかの激戦です。お金はかからないのでがんばって何人もの女性をアタックしてその中でやりとりしてくれる人を見つけたらいいと思います。

  • 1
PR