結婚式で使えるデュエット曲まとめ BGMとして、余興として、どうぞ

結婚披露宴で使えるデュエット曲をご紹介します。
デュエット曲はバラードが多いかと思いますが、実はそうでない曲もあったりするため、シーンによって使い分けることができます。
色んなデュエット曲があるので、聞いてみてください。

kumairyou さん

8 PV

ビールのCMでおなじみの曲ですね。
明るくてポップな曲調は、乾杯やケーキ入刀のシーンにオススメ♡
結婚式での定番の一曲となりつつあります。

ディズニー映画『美女と野獣』のテーマです。
神秘的なバラードの曲調がキャンドルサービスのシーンなんかにピッタリ!
お姫様気分が味わえる一曲になっています。

こちらも車のCMでおなじみの一曲です。
日本語の歌詞なので、余興で歌うのも良いかも。
BGMとしても使いやすく、乾杯やケーキ入刀のシーンで使えば感動を呼ぶことでしょう。

映画『アナと雪の女王』の劇中歌。
アナ雪といえば、「ありのままで(Let it Go)」が有名ですが、こちらの曲のほうが結婚式には合う感じがします。
「とびら開けて」というタイトル通り、入場のシーンでオススメ。

こちらの曲はあまり知名度は高くないのですが、しっとりとしたバラード調の曲調が結婚式にピッタリで、イチオシの一曲になります。
クラシックの名曲『カノン』をサンプリングしているため、とても聞きやすい一曲です。
洋楽の結婚式をされたい方には是非聞いてほしい曲です!

  • 1
PR