夜中にこっそり読んでほしい・・・おすすめ漫画【時々更新】

夜なかにひとりでこっそり読む種類の漫画でおすすめなものを挙げていきます(2016.12.20更新)

ハシモトA さん

4170 PV

オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~

著者:冴月ゆと
内容
OLの麻井えみは、年上のいとこ卯野喜一とルームシェア中。喜一は、面倒見のいいオネエ系イケメンで、仕事はバーテンダー。気心の知れた二人は、恋の相手としても、生活リズムにおいても、距離がとれていたハズだったけれど…!?

容姿端麗なオネエの男の人が、女の子の主人公とくっついちゃうのですが。このオネエの喜一くん、かっこいいです。でもかわいいんです。

秘密の通学電車~シツケの時間~

著者:REDLIGHT
内容:
塾帰りの亜美が乗る車両にぞろぞろと帰宅ラッシュのサラリーマンが乗り込んでくる…そんな中、男達で溢れかえる社内をかき分け、亜美のすぐ後ろに中年の男が滑りこむように割って入ってくる…

読みながら、なんでや。ってツッコミまくった。

スカートの中はケダモノでした。

著者:ハナマルオ
内容
街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌に声をかけてくれたのは、美人のお姉さん・涼。二人だけで飲み直して意気投合し、そのまま涼の家に泊まることに。しかし突然涼にキスされて押し倒されてしまう

静歌と涼のイチャイチャがかわいすぎます///
これから桜井さんがどう絡むのか、ドキドキです…!

抱かれたい男1位に脅されています。

著者:桜日梯子
内容
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!

敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!

すごいツボに入りました。キャラクターもすごくステキです!セリフも萌えました。

ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった~ほとんどモロ出しボディペインティング~

著者; なめぞう 赤髪
内容
学校でヌードデッサン中に衣服をなくしてしまった美大生の主人公。

学校でヌードデッサン中に衣服をなくしてしまった美大生の主人公。裸じゃ外に出られないよ…と困っていると、そこには絵の具と筆が…

ドジだけど可愛い主人公がボディペイントで乗り切ろうとするけど、周りにバレてしまってイヤらしい事をされてしまう。あるわけない話だけど、楽しいシチュエーションです。

渡辺優(23)×××男優はじめました。

著者:江高次郎
あらすじ
「俺…男ですよ?」ノンケなのに初めての撮影でガチ本番!? 借金返済のため、優(ゆう)はゲイビに出演することに…

他の方がレビューされている通り、充分エロいです

気に入った巨乳美女といつでもどこでもヤっていいリゾート島2

著者:青水庵
誤送信された一通のメール。それにはある極秘リゾート島のツアーのことが書かれていた。その島では、いつ、どんなときでも、どんなことを島民の女の子にしても許されていた・・・。

男の夢をすべてかなえてくれるこの島で、王様のような性生活が始まる!

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~

著者:葵抄 kupa
隣のカップルが雅子の家に引っ越しの挨拶にやってくる。見た目オラオラ系のその男・敬三は、礼儀正しく、お土産の酒をふるまい楽しく談笑をしていたが、突然、「よかったらコイツと一回ヤってみねースか?」と提案してきたのだった…

ヤンキーが妙にいいキャラしてる(笑)奥さんも攻略感あっていいかんじ!

保護者失格。一線を越えた夜

著者:つきのおまめ ikak
▲あらすじ
子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた…。8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。

登場人物が魅力的で丁寧に彼らの心情を追っているので、感情移入しながらどんどん読めちゃいます。叔父さんの苦悩と、対するラブラブなエッチシーンをバランスよく楽しめる作品