プリンセスな結婚式にオススメ!披露宴で使えるディズニーの曲

kumairyou さん

17 PV

ディズニー映画『リトル・マーメイド』主題歌。
結婚式では定番の一曲です。
明るくポップな曲調は、結婚式での色々なシーンに合いますが、特に入場シーンにオススメ!
Q;indiviが歌っているバージョンが結婚式では人気が高いです。

『美女と野獣』のディズニー映画版の主題歌。
こちらも結婚式での定番の一曲になります。
セリーヌ・ディオンの透明感のある歌声は、キャンドルサービスなどのシーンにマッチして幻想的な雰囲気の結婚式になることでしょう。

『アラジン』の主題歌。
映画では魔法の絨毯のシーンで使われました。
結婚式でもお色直し入場などのシーンに使いやすくオススメ。

映画『魔法にかけられて』の主題歌。
感動的なラストに涙された方も多いのでは。
ポップでキュートなこの曲はケーキ入刀のシーンにピッタリ!

記憶に新しい2013年にヒットした映画『アナと雪の女王』の劇中歌。
日本語版では「ありのままの姿見せるのよ」ですが、原曲版では少しニュアンスが違うようです。
この曲もケーキ入刀やキャンドルサービスのシーンで人気です。

『ライオン・キング』映画版のエンディングテーマ。
壮大な雰囲気を感じさせる楽曲です。
結婚式では迎賓・送賓などのシーンでオススメ。

ディズニー映画『白雪姫』のテーマですね。
しっとりとした入場シーンを演出したい方にオススメの一曲。

映画『ピノキオ』の主題歌。
幻想的な雰囲気は迎賓のシーンに特にピッタリの一曲になっています。

女の子の憧れ、『シンデレラ』の主題歌です。
歓談中のBGMとしていかが?

  • 1
PR