【今年こそ自分で!!】簡単作成!2017年度の年賀状

最近はメールやSNSで新年の挨拶をする人が多いのは事実。でも、今年は手作り年賀状の送付にチャレンジしてみませんか。もらった人は喜びますよ!!

FC2USER207709HTB さん

19 PV

筆王でつくるかんたん年賀状 2017

数多くある年賀状素材集本で、大人気ソフト「筆王」を収録しているのは本書だけ!
その人気のソフトと、種類豊富なデザインを使って、手軽に本格的な年賀状があっという間にできあがります。干支や筆文字、はんこ素材を組み合わせてオリジナルデザインもつくれるなど機能性も抜群!

世界一かんたん定番年賀状 2017

年賀状デザインは、定番中の定番デザインから、筆文字年賀状、人気作家年賀状、ナンプレや間違い探し付きパズル年賀状など、かわいいもの、おしゃれなもの、高齢の方でも恥ずかしくないフォーマルなデザインまで、バラエティ豊富に取り揃えました。インクの消費量が少なめのエコ年賀状も多数収録。

印刷するだけ びゅんびゅん年賀状 DVD 2017

2017年の干支・トリにちなんで、今年は大人気の超無気力キャラ『ぐでたま』の年賀状を用意! もちろん、使い勝手抜群の定番デザイン年賀状から、仕事関係の方にも送りやすいビジネス仕様、親しい友人・気の合う仲間に出したくなるかわいいデザイン、正月らしい華やかなデザイン、キッズも喜ぶ楽しげなイラスト年賀状などもたくさん揃えました。

STAR WARS年賀状 2017

エピソードⅠからⅦ、2016年12月16日上映のアナザー・ストーリー最新作『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』まで、全エピソードのアートを収録!
懐かしいアートからオリジナルアートまで、『スター・ウォーズ』のアートが楽しめるファン必携の年賀状素材集です。
ダース・ベイダーやヨーダなど人気のキャラクターたちの年賀状をご家庭のプリンターで印刷しできるのはこの一冊だけです。

もらってうれしい おしゃれな年賀状 2017

高い実力を持つ作家&イラストレーターたちがつくりあげたデザインの中に、お気に入りの一枚がきっと見つかるはずです。
また年賀状以外にも、二つ折りにしたお札がぴったり入るポチ袋や、ひと言添えるメモ用紙もおそろいのデザインで初お目見え!

家族で使える! らくらく年賀状 DVD 2017

年末の忙しい時期でも、このソフトなら、かんたん&手早く年賀状が完成します。
家族や親戚、友人、ビジネスなど送る相手によって変えられる、多ジャンルの年賀状デザインを収録しています。和風の落ち着いたデザインや迫力ある筆文字を使ったデザイン、友人に送れる楽しいデザインの年賀状など、一冊あれば家族みんなで使える本です。また、デジカメ写真を組み込めるデジカメ年賀状も豊富に収録しています。

筆ぐるめでつくる世界一かんたん年賀状 2017

巻頭では、かわいらしい動物写真が人気な「はなデカ倶楽部」の年賀状や、毎年大人気の筆文字年賀状を集めました。特選作家には浅野美枝と征矢浩志の作品をピックアップしています。
さらに、ビジネスに役立つフォーマル系や、仲よしの友人へ送りたいおしゃれでかわいい系、子どもに喜ばれるポップ系など、多彩な年賀状デザインを用意しています。
また、結婚や出産、子どもの成長を知らせるのにぴったりなデジカメ写真用のデザインも収録。クリスマスやハロウィンなどのカードのほか、寒中見舞いや暑中見舞い、喪中欠礼状など、年間を通して使えるデザインも収録しています。

世界一かんたん和の年賀状 2017

  • 1
  • 2
PR