グループ会話流出事件ガン無視・当事者側ツイートまとめ

21日に524氏のアカウントに記載されたプライベッターの文章に関する、盗撮事件関連垢の反応まとめです。
524氏は経緯文でグループ会話の流出事件についても触れてますが、当事者側よりのアカウントは流出問題は無視。これより前に72氏らによる山崎先生氏のDMの無断公開は不問とされながら、きなこのやま氏への謝罪要求ばかりだった。

tnsKA さん

182 PV

グループ会話盗撮事件についてのまとめ

524氏による経緯説明

流出事件・当事者側関連垢の反応について

これらのアカウントが言及している「謝罪」とは「盗み見された会話のスクショ」内にあった、きなこのやま氏らへの悪口に対する謝罪であり、「非公開グループにスパイを潜り込ませて覗き見行為をしていた」きなこのやま氏、nui氏の件については一切追及しておらず、524氏の経緯文の意図が理解できていないと思われる。

グループ会話流出事件・主犯疑惑のあるきなこのやま氏のツイート

「同一疑惑がある人物の活動については追及すべきではない」これはグルチャで山崎先生が言ってた記憶はある。けど524さんとおさかべさんは、そんなこと一言も…。
そして私は言葉は悪いが「ジャンルと名前変えて逃亡しただけで中の人は同じなのに何寝ぼけたこと言ってやがる」と思ってた。

「ジャンルと名前変えて逃亡しただけで中の人は同じ」はA氏のこと。A氏の同人活動について深入りするのは問題の主旨がずれると発言した山崎先生氏に対し「何寝ぼけたこと言ってやがると思ってた」。
きなこのやま氏のA氏及び同一疑惑のあるアカウントへの過剰な攻撃は、おさかべ氏と524氏も何度か忠告や制止をしていた。(グループ会話参加者証言)

馬鈴薯氏の反応ツイート

目が滑る
蟹の甲羅ってこんなに滑るものだったっけ?>RT

甲殻類の常識は理解できないな
野菜だから
アイコンは猫だけど

つか、もし私が「白さんがやったこと許してあげて」って言われたら白犬とその仲裁役纏めて畑に埋める

栞氏の反応ツイート

まず裏で陰口叩いてたのを謝れよ本当にどこまで行ってもクズだな 信じられんわ

自分が陰口叩いてたのと個人情報と何の関係があるのかな。表でいい顔しながら裏で悪口言って、それバラされたら被害者ヅラすんの?自分は棚上げなの?

豚ポウ郎氏の反応ツイート

火事場泥棒集団。美味しい所だけ労せず欲しがるどころが既に私物化している

浅ましくて卑しくて恥ずかしい人達

なーにが冷静で頭のいい人達だよ。ただの陰険集団じゃねぇか

ヲチヲチ住人とアフィ※欄住人に対してはHNやサークル名や活動ジャンルだけじゃなく住所氏名職場割れからの社会的な死を心底望んでるから。既に死んでる奴しかいなそうな気もするけど

あれですか、2chとかアフィ※欄住人みたいに「表で言わないのがまともな大人です(キリッ」な考えの元で表ではおとなしくしてる(つもり)でグルチャ内で色々言ってたんですかね

ガリ梨依存症鮒っ痴ー氏の反応ツイート

とあるべったー内容読んだ、ツイッター上で普通に交流してただけのはずが裏で呼び捨てpgrされてたワイ氏の感想:へぇ(鼻ほじ)

  • 1
  • 2
PR