【何でも電子化!!】電話帳もPCソフトで利用!!

PCソフトがなかった頃、太~~~い電話帳を繰りながら電話番号を調べたものです。しかし、現在は何でも電子化する時代!!電話帳もPCソフトで閲覧できます。ここでは最新の電話帳ソフトをご紹介します。 更新日: 2016年10月17日

FC2USER207709HTB さん

11 PV

ら~くらく電話帳26

日本全国の個人・法人電話帳の情報を1枚のCD-ROMに収録し、電話番号からの住所検索、地域とキーワードからの(104式)逆引き検索、キーワード業種からの電話帳検索、郵便番号リストの検索、あいまい検索、局番から該当地域を絞り込む市外・市内局番検索など、多種多様な検索を実現した電話帳検索ソフトです。

筆ぐるめ 名刺管理・住所録

パソコン導入実績第1位(※)の、はがき・住所録ソフト「筆ぐるめ」と、名刺を取り込んでデータとして活用する「やさしく名刺ファイリングエントリー5」がセットになった、ビジネスシーンでも大活躍の特別版です。

つくつく住所 Ver.18

電話番号を入力するだけで全国約2,091万件の電話帳データベースから住所(番地まで)と名称を検索し、指定したソフトに出力します。また、郵便番号から住所(町名または大字名まで)を検索し、出力することもできます。顧客登録や住所録の作成など、さまざまなWindows 10/8/7/Vistaソフトの入力・変換の手間を軽減し、ミスを防ぎます。

日本ソフト販売 電子電話帳 2016 Ver.21 全国版

21,088,495件(個人14,820,040件 / 法人6,268,455件)の電話帳データを収録しています。公開されている電話帳をデータベース化し、検索や顧客管理・マイナンバー管理などの用途に幅広く対応したソフトです。

日本ソフト販売 発信写録 Ver.19

電話が鳴ると同時に相手の情報を表示、電話にでる前に相手が分かる!
既存顧客であればお客様情報を、新規顧客であれば電話帳情報を表示!
電話の応対内容(受注・予約・配達など)を登録し、次回着信時に履歴が確認できる!
地図ソフト(別売り)に連携し、照会画面から地図を表示でき配達業務にとても便利
帳簿管理していた顧客を、電話番号だけで名前と住所を自動入力し短時間に登録できる!
ひかり電話対応機器(※NTT対応機器)で利用できます。

日本ソフト販売 写録宝夢巣 Ver.19

30年ぶりの同窓会。連絡先不明の同級生が何人もいてどう捜したらいいんだろう?
そんなときでも大丈夫!名前だけで全国の電話帳からあっという間に捜します。

  • 1