☆バラのオールインワン☆ヴァレデローズオールインワンジェルまとめ!

今話題のオールインワン化粧品。
その中でも今回はバラをモチーフに作られた「ヴァレデローズオールインワンジェル」についてまとめてみました!

FC2USER371469QQL さん

6 PV

これがその商品。
真っ赤な容器でまさしくバラといった感じ(^^♪

どのような会社が販売しているのでしょうか?

やはり化粧品を買うにあたってまず気になるのが販売会社。

どのような会社なのか調べてみました!

会社名 株式会社ez・es(エズ・エス)
代表者 新井 美月
従業員数 10名

所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座7-14-13-1113

TEL:03-6226-6933

オフィスは銀座にあるようです、儲かっていそうですね♪(笑)

従業員が思ったより少ないので、そんなに大きな会社ではないようです。

どんな商品なのか特長を見てみましょう♪

1トンのバラからわずか100mlしか採れない、貴重なペルシャダマスクローズオイルを贅沢に配合。
化粧水、乳液、美容液、化粧した時の4つの働きをひとつにしたオールインワンジェルです。
朝晩の洗顔後のお肌にこれ1本でスキンケアはOK!

プラセンタやコラーゲン等20種類以上の美容成分を、ナノデリバリーシステムでお肌の角質層に素早く浸透させ、
ベタつかないのにしっとり潤う高機能ジェルです。
今までになかった、天然のペルシャローズのオールインワンスキンケアアイテムです。

・美容家やモデルなど幅広い美に精通した人からの高い人気!
・高濃度・至高の贅沢のこだわりの美容成分がたっぷり配合
・芳醇なバラの潤いと香りに包まれて、もっと艶めく肌に!
・世界最高品質のローズをたっぷり使用
(ダマスクローズ発祥の地 ペルシャ産)
・@cosmeで人気第2位を獲得したこともある高い実績!

などなど、貴重なバラの種類を使っていたり、豊富な美容成分も配合されているようですね!

商品へのこだわりが感じられます。

口コミを見てみましょう♪

香りが良くて、お風呂上りや洗顔後、ジェルをつけるのもいい気分です。
ローズ好きの人にはお勧めします。

これだけでは潤いが足りないかなと思っていましたが、意外にもしっとり感が続きます。
何よりいいのが、ポンプ式であること!清潔でいいです。

使用し始めたばかりなので効果はまだ分かりませんが、バラの香りがとても上品です。

ゲルの伸びは良く、顔が大きい私でも2プッシュ分で十分でした。
時間を有効に活用したい方におススメです。

あっさりしているけれど、しっかりうるおいます。香りも上品なもので癒されます。

肌もサラサラとなりますし、また張りも出やすくなります。エイジングケアとしても使えますね。

オールインワンローションって忙しい専業主婦には宝物のようです!!

天然のバラと贅沢な美容成分を凝縮した手軽なオールインワンジェルです。
朝晩も洗顔後これだけで十分丁寧なスキンケアできます!

さっぱりしているにしても、きちんと潤います。
香りもエレガントなバラなので幸せな気分になります。

お肌もサラリとなるし、またハリも出てきました。

色々な意見が出ていますが、口コミを見る限り高評価です。

コスメの評価ってなかなかみなさん辛口なので、この商品はちょっとすごいなと思いました♪

簡単な紹介になってしまいましたが、ヴァレデローズオールインワンジェルのことについて紹介してきました。

購入の際はきちんと調べて後悔のないように買うようにしましょう!

  • 1