【明日から使いたくなる!!】最新の便利な文房具

こんな文房具あったらいいのにな~と思ったことはありませんか。ここでは明日から使える便利な文房具をご紹介します!!

FC2USER207709HTB さん

53 PV

ハサミとカッターがペンの様に一体化した文房具!!
NHKの『おはよう日本』でも紹介されたことにより流行。
持ち歩ける上にビニール袋も楽々切ることができます。

皮膚を切ったり、手首を返したりとカッターを使用するのは面倒!!
でも、Lineは定規を当てて、コンピューターのマウスを動かす要領で使用できます。
とっても簡単で安全!!

修正テープを使うのは苦手!?
そんなあなたでも簡単に使用できます。
360度タテ・ヨコ自由自在にストレスなく引けます!!
グラフの修正なども楽ちんです♪

キュートで見やすい!!
機能性は抜群!!
ペンサイズのケースにふせんが内蔵されています。

『一生使える手帳』がコンセプト!!
コンパクトのため、女性でも使いやすいのが特徴です。

あらゆるシーンで大活躍!!
書類などの角に装着して、角を折り込んで使える紙クリップです。

スーパーマルチ8

8種類の筆記具を備えた究極のマルチペン!!
これ一本で何でもスイスイと書けます!!

フリクションスタンプ

消せるミニスタンプ!!
60種類あるかわいいスタンプで手帳やノートを彩って見ませんか。

コンパクトパンチ

折りたためるパンチ!!
筆箱などに入れやすく、持ち運びやすい!!
その場でもらった資料をファイリング可能!!

万年筆カクノ

日本初!!本格的な子供用万年筆!!
販売数50万本突破の大人気商品!!

エアロフィットサクサ

厚紙・粘着テープを切る際に困ったことはありませんか。
指への負担を軽減させ、薄い物から厚い物、粘着のある物まで楽に切ることができます。

ハリナックスプレス

穴を開けずに5枚の紙を閉じることができます。
会社員の多くが重宝しています。

電子吸着ボード 「ラッケージ」

ピン・テープを使わずにメモ用紙・名刺等を掲示することができます。
職場・学校・家庭に・・・様々な場面で有効活用できます。

シャープペンシルで一番困るのは・・・ボキボキ芯が折れること!!
それを解消してくれるのがオレンズ!!
細くてスッキリとした綺麗な文字を書けます。

1本2役の修正テープ!!
修正テープと消しゴムが一つになっています。