トイレ故障トラブル時の評判の良い修理業者まとめ

皆様トイレの故障トラブル時に困った事はありませんか?
どこに連絡すれば良いのか分からない!連絡したが本当にここで良いの?などなど思った経験がおありかと思います。
その時に参考になればと口コミを元に紹介していきたいと思います。

FC2USER622579MFD さん

10 PV

急なトイレのトラブルであせって検索して出てきたところが水道救急車でした。すぐに電話したんですが、すぐに来てもらい、修理にかかった時間も一時間程度と手早かった。 さすがにプロだと思いました。他と比較していませんが、良い業者さんだと思います。(34才・男性・会社員)

午後2時ごろ電話をして6時半には来てもらえたので早かった。工事の説明、見積りもわかりやすく安心できた。水周りのトラブルは待てないので対応が早いのが一番だと思う。(32才・女性・主婦)

トイレが詰まってしまい、色々と買って試しましたがどうにも流れそうにないのでお願いをしました。行ってから状況をみないと詳しい金額はわからないとのことでしたが、最低限の機材で作業をして頂いたおかげで安くすみました。これからは、最初から頼もうと思います。(33才・男・自営業)

連絡から到着まで1時間位とすごく早かった。他と見積りをとって比較したわけではないのでわかりませんが、安くはなかったと思います。CM等もしているし、大手なので安いということはないと思います。ただ水周りのトラブルはお金というより結構緊急性が高いので良かったと思ってます。(31才・男・会社員)

便器の下に水が板に沿って湿っている感じでしたので、こちらの業者さんを呼んで対処しました。便器の見えない部分にひびが入っていたのが原因だったようです。年末に痛い出費でした……業者さんとしての評価ですけど、原因究明までの時間も早くて、個人的には、なかなかいいのではないかと思います。

  • 1
PR