【Windows 10対応!】無料で体験できる簡単画像加工・編集ソフト

スマホやデジカメで写真を撮るだけではもったいない!!無料の加工・編集ソフトを使って自由自在に自分好みのフォトブックを作ってみませんか。

FC2USER207709HTB さん

8 PV

画像加工・編集ソフトって何?

デジカメや携帯で撮ったデジタル写真、画像を加工・編集(フォトレタッチ)することができるソフトです。

画像の切り抜き、シャープ・エンボスなどの加工、赤目補正・明るさ・コントラスト調整など編集して、暗いところで撮影した写真や、ブレてしまった写真、ピックアップしたり、ポスター用の画像の加工などができます。

Zoner Photo Studio 18

30日間は無料でフル機能を試用できます。
写真を取り込み、編集し、管理・共有まで可能です。
編集機能も充実しているので使い心地は抜群です!!

15日間無料で試用することができます。
クリエイティブなグラフィックデザインが搭載されており、
写真にひと味加えて平凡な写真を印象的なものにできます!!

無料で30日間試用できます。
本格的な写真加工で、簡単に合成写真を作成可能!!
また、加工した画像をFacebookやFlickrなどにアップすることもできます!!

チルトシフトスタジオ

写真や動画をミニチュア風にしてみたい!!
そんな作品作りが簡単・無料でできるソフトです。
難しい操作はなし!画面を見ながら、ワンタッチで操作可能です。

フリーで試用できる期間は限定されますが、
まずは試用版で試して、写真加工の醍醐味を
味わってみて下さい!!

  • 1
PR