【思いっきり歌ってストレス発散!!】PCを使ってカラオケを楽しもう!!

カラオケは老若男女問わず愛されています。忘年会・新年会、入学式や卒業式の2次会、同窓会などで盛り上がるのは間違いない!!もし、自宅でPCを使ってカラオケができたらいいと思いませんか。そんなサイトを紹介します!!

FC2USER207709HTB さん

112 PV

無料で楽しめるカラオケ

「キー」も「テンポ」も自由自在。おまけに「音楽スタイル」を変更できるから、お楽しみは無限大。

童謡、唱歌など100曲以上!
J-popのヒット曲などをダウンロードして使用することもできます。
採点機能に加え、ひらなが歌詞表示機能も搭載されているため、
親子で楽しめます!!

こちらは、登録など必要はありません。

曲がダウンロードでき、パソコンに保存すれば、
好きな時にいつでもカラオケできます。

Windows Media Playerでの再生になります。

最新曲はもちろん、懐メロまで無料で配信されています。
利用できる楽曲数は3600曲をはるかに超えています!!
歌本もあるので、自分が歌いたい曲の検索もスムーズです!!

Any Beats(エニービーツ)は、自分の持っている好きなMP3などの音楽ファイルを使用して遊ぶことができる無料ブラウザ音楽ゲームです。
どんな曲でもファイルを開くだけで自動的に譜面が用意されますので、遊べる曲数はまさに無限大。
音ゲーだけではなく、採点カラオケも遊ぶことができます。

音声はカラオケでなくても良いので、歌いたい曲を歌えるのが他のカラオケサイトとの違い!!
面倒なユーザー登録も不要!!
気軽に遊ぶことができます!!

45,000曲以上を揃えるサイト。
キー調節ができ、練習するには最適ですね。

自分の歌声を録音したり、歌っている姿を
撮影する事も可能、更に、録音した歌声を
投稿することもできるんです。

充実した検索機能搭載!!
オススメ曲を教えてくれる便利機能も搭載!!
ただ、無料プランでは利用できない曲が多いのが難点です。

有料で楽しむカラオケ

パソカラホーダイ

「パソカラホーダイ」の特徴は、カラオケデータはストリーミングMIDI形式で配信される点だ。軽量なうえ、音質も良く、再生途中で音が切れることもほとんどないという。また、マイクつきXG音源プレーヤーを接続すると、エコーも利用できるので臨場感溢れるカラオケが楽しめる。

月額税込みで648円と安い!!
この業界初のエコ機能搭載!!
また、テンポやキーのコントロールもできます。
思う存分歌えます!!

ジョイサウンドカフェ

  • 1
  • 2
PR