【外国の友人に勧めたい】東京の最先端文化を発信するサイト「Z TOKYO」

マニアックな情報を求めている海外の友人にパッと見せられるウェブサイトZ TOKYOについてまとめました。観光サイトでは物足りないって人にぜひ紹介してみて下さい。

ちーしげ さん

11 PV

東京の観光サイトでは物足りない?

日本や東京の文化を外国語対応で発信しているウェブサイトは沢山ありますが、もっとディープでマニアックな情報を知りたいという人には物足りないかもしれません。

Z TOKYOというサイトは最先端かつディープな東京の情報を発信するサイト。もっと突っ込んだところを知りたいという海外の友人にはうってつけのサイトです。

東京の最先端文化をチェックしたいなら[Z TOKYO]

トップページはオシャレなグリッド型のレイアウト

スマホレイアウトも綺麗。縦スクロールはもちろん、横スクロールにも対応。

Z TOKYOは英語にも対応!

日本語と英語が併記してあるので、英語だけ読みたい人や日本語を勉強したい外国人にも読みやすくなっています。

スマホの場合は、「JAPANESE」と「ENGLISH」で日本語、英語の切り替えが出来ます。

Z TOKYOは世界に発信するグローバル型ウェブメディア

『TOKYO』はすでにジャパンカルチャーとして世界的な認知を得ていますが、東京にはまだまだ世界に知られていない「NEO TOKYO(ネオトーキョー)」という繊細でクリエイティブな視点をもった価値が数多く存在しています。

Z TOKYOは「NEO TOKYO」をテーマに、独自の視点で東京を切り取り、コンテンツを作成します。

また、Z TOKYOの視点で選んだ記事を収集し紹介します。
Z TOKYOは、世界へ向けて未来ある『TOKYO』を発信することをコンセプトとしています。

Z TOKYOは東京カルチャーのディープな情報を発信

Z TOKYOはファッションや音楽、エンターテイメント、文化、食べ物、スポーツなど様々なジャンルのディープな情報を発信しています。その一部の記事をご紹介します。

ファッション系記事

エンターテイメント系記事

  • 1
  • 2
PR