無料アプリTVerで見れるおすすめ面白バラエティ番組

TVerで見れるおすすめのバラエティ番組をまとめました。

FC2USER621006CHQ さん

11 PV

TVerってなに?

在京民放5社(日本テレビ放送網株式会社、株式会社テレビ朝日、株式会社 TBS テレビ、 株式会社テレビ東京、株式会社フジテレビジョン)が連携した初めての公式テレビポータル。

公式に提供されているため高画質で安定した接続で視聴できます。もちろん著作権法に触れることもありません。

ただし無料で提供されているので、CMは入ります。番組ごとに視聴できる期間も決まっているのので注意。

さまぁ~ずさまぁ~ず

深夜帯なのでいままで見れなかった人も多いのでは?放送されていない地域から見れるのもTVerならでは!

じわじわチャップリン

最近ではめずらしく、若手芸人を発掘できるネタ番組。お笑い好きなら要チェック。

ポンコツ&さまぁ~ず

ポンコツ芸人でおなじみ?アンジャッシュ児嶋と狩野英孝がカラオケマシン搭載の車にのって、町の人に歌ってもらった得点を燃料に北海道を目指す、というちょっと変わったゆるめの企画番組です。ワイプで登場するさまぁ~ずの的確なツッコミに注目。

NEO決戦バラエティ キングちゃん

今クールにはじまった、深夜な「ド」バラエティ番組。ゴッドタンでおなじみのテレ東佐久間さんがプロデュースする新しいバラエティです。素人と絡む千鳥は無敵!これからがたのしみな番組です。

ハッキリ5 そんなに好かれていない5人が世界を救う

関東圏では比較的なじみのうすい朝日放送の番組です。小籔千豊、山里亮太を筆頭に、ドランクドラゴン・鈴木や森三中・黒沢など毒舌キャラでおなじみの面々が毎週登場。最近の放送ではダイアンの回がアツイ。

サンドウィッチマンを筆頭に、東北出身の芸人がつくるコント番組です。世相をチクリと斬るパロディが秀逸。たまに行うロケでのトミドコロのぽんこつぶりとディレクターのイライラ具合に注目。

  • 1
PR