ヘアアイロンは髪に悪い?毎日ダメージを気にせず使えるヘアアイロンはこれ!

ヘアアイロンは女子の必須アイテムですよね。でも、髪へのダメージは気になるところですよね。毎日使っていたら、毛先がパサパサに…。髪がまとまらず、おしゃれを楽しめないなんてことになったら悲しいですよね。いつも使うものだからこそ、いいものを使いたい!おすすめのヘアアイロンをご紹介します♡

FC2USER589355SZD さん

5 PV

なんで髪がパサパサになるの?

ストレートにしたり、気分を変えて巻いてみたり。そんな風に毎日使っていると髪がパサパサに、なんて経験がある人もいるのではないでしょうか。知らない間に髪がダメージを受けているのはどうしてなのでしょうか?それは、アイロンから発生しているプラスイオンのせいなのです!プラスイオンはキューティクルを傷つけ、ダメージの原因になってしまっています。みなさんはプラスイオンの出ているヘアアイロンを使っていませんか…?

髪へのダメージになるプラスイオンを中和してくれるヘアアイロンは今すぐ使いたいですね。プロ仕様なのに価格もお手頃なのもポイントです。これで毎日のスタイリングでパサパサ髪になるのはもうさよならです。まとまらない、からまってしまうなんて悩みも解決です♡みんな憧れのつやつや髪でおしゃれを楽しみましょう!

  • 1