ゲーム機改造者のマジキチ ツイッターまとめ

ゲームを違犯改造するガチキチ過ぎる犯罪者のツイッターをまとめたサイトです。
このような無法者には悪 即 斬 
通報よろしこ

FC2USER356979QMF さん

387 PV

第一回 ネオジオを改造してヤフオクやメルカリで乞食する犯罪者 GB部 (@sinasadame 32歳 童貞

違法改造してはオークションで部品を買いそれを売りさばく反社会人格破壊者のまとめです。

メルカリではこれで改造品やジャンク品を漁っています。注意してください。取引していけません。

32歳の無職 趣味はゲーム改造 主にゲームボーイやネオジオと言った既に化石としか言いようが無い糞廃棄物を扱う犯罪者
無職故に 金もなく(プロフ公言)安いジャンクの化石しか買えない哀れな乞食
特技は他人のツイッターを盗撮してツイートする
しかしフォロワーが貧弱過ぎて誰も相手すらしてくれない 

リアル犯罪者である彼のつぶやきを毎日監視して名言をまとめ行きます
更新はほぼ毎日です。逮捕されるまでのドキュメントです。
そしてまた今日も彼の乞食生活が続く

この通り罪の意識もなく堂々と公言しています。
やはり卒業した学校が悪かったのか 家庭が悪かったのか?彼は一体どこで道を外れて妖怪 腐れ外道へと変貌ししたのか?その軌跡に迫ります。

偉そうなことを語りメルカリでは人格破壊した取引しかできず違法なゲーム改造して 盗撮しかできない腐れ精神だけに メンタルは豆腐しかもカビが生えている。少しでもクレームを受けるとブロックして逃亡する恥知らずの池沼であった。その彼の性格をこれからゆっくり語ろう。

※ゲームを違法改造するマジ基地のバカッターの総合まとめサイトです犯罪者撲滅。

この緑色の違法アイテムでネオジオ本体からゲーム起動しているようです。
変なステッカーなど貼っている辺りから余程のオタクと見ています。
さらに堂々とゲーム起動をして俺すげーと言わんばかりの痛い画像が泣けます。
結果大したスコアでもなく理解に苦しみます。

そして犯罪者の因果か性格は底辺の世界で生きているために腐っています。盗撮が特技、そしてこのように一般市民の注意にも耳を傾けることなく
言い返す勇気もなく相手をブロックしては逃げて そして晒すだけのビビりと惨めさ物語っています。
さらにバッテリーがなんと10パーを切っているのにも関わらず このように必死に相手に威嚇する辺りが必死なのが明らかです。
やはり犯罪者は自分を否定する者を許さない それが本能的に動くのでしょう。

なんとメルカリでは相手を脅迫して必要の物を送くらせています。
飯を食うのもまともにできない乞食故に相手を脅迫して乞食する、まさに犯罪者の中犯罪者。
あえてジャンクを売る相手をターゲットにしてはこのように脅迫して難癖を付けて相手を陥れる 人間としての知性が既に外れています。

自分が犯罪者でまともなことしていないクズのくせにメルカリ利用者をクズ呼ばわりするまさにゲスの極み。
では次に彼がどのような評価と物を売っているのか
驚きの真実が!

散々ツイッターでは自分のことはマシだ、常識があると抜かして 終いにはメルカリの非常識な人間はクズ呼ばわりするが・・・その実態はメルカリの取引相手出品者に連絡は一度も送らずシカトして支払いも滞納するなど まさにてめー自身が非常識のクズ人間仕様と絶句の一言であった。
我がふり直せとはまさにこのこと・
こんな恥知らずの人間が過去にいただろうか

見てください、人間を見下す輩はこのように自分の行為は正当化して黒歴史にするのです。
一度も連絡をしないなど言語道断、社会人恥です、彼は犯罪者ですがw

300近い取引で7件の連絡無視 これは普通の取引件数からしても異常な数値である、彼の甘さが 嫌なほど見える。

自分はメルカリでは優秀と抜かすが上記のようにあのザマである。やはり非常識な犯罪者に常識はないということだろう。

そして驚くのが出品物である、どれも宗教や成功者の本など かなり胡散臭い物ばかりなのである。
これは彼が人の道を外した結果、自分も真っ当な人生を送りたいと言う哀れなのかもしれない。
また売れてないのに注目してほしい一昔前の電波本も今や誰も見向きもしない。
この姿には惨め以外の何者でもない。やはり頭のネジが電波なのだろう

そして胡散臭い商品に目を付けてくれた相手にもこのようなクズ扱いする人間である。
お前こそ人間やめろクズ と言ってやりたい。

なんと この犯罪者は親同居しているのである、あのように偉そうなつぶやきをして結局は親父と野良猫の死骸すらもまともに埋めることもできない引きこもりのニートであった。
やはり彼も最近流行りのキモオタ属性で引きこもりニートで親のすねをかじる穀潰しだった。

なんと母親は胡散臭い通販に騙されるほどの痴呆であった。やはりこの家庭には色々と惨めな今の現実があるのかもしれない。

なんと野良猫を15年も病気にも関わらず不衛生なまま飼い殺していたので、人格破綻者の素が今垣間見えた。動物虐待の異端児であった。

犯罪者の虐待する人間でもなんと悪夢を見るというから驚きである、しかも例えが意味が全く分からない。その説明は次で明らかに

犯罪者は精神が異常であるが なんとガチのオカルトマニアであった。
オカルト好きだけにフォローしている人間も何気にオカルト関係者が多い、やはり霊感がある見えてるとかトチ狂った言動をするのだろう。これを考えただけでも寒気がする。

見て分かるがやはりキモオタ犯罪者だけに部屋はゲームショップのそれとはまた違った棚の配備である。そしてまた所持ているのが どれも安物ゲームばかりである。これが自己アピールなら痛い以外の何物でもない。センスの悪さがムラ立つ。

これは普通のゲーム環境とは明らかに違う、その異常さは あの記憶に新しい弟を殺害した女性の音ゲー環境そのものである。
このような犯罪者特有の共通点が伺えた。

まさに友達0人アピールとも言える痛すぎるつぶやきである。このような常人には理解できないゲーム機が相棒らしい、32歳でこのようなつぶやきしかできないと悲惨である。彼の人生の終わりを見た。

このように金がないニートだから買うゲームも貧弱な安物MVSばかりである、これをアピールするなら家庭用ロムを自慢するのが普通だが やはり何がなんでも自慢したいらしい黄色家族ソフトが哀れさを漂わせる。

気持ち悪いマリオの金像をアピールするgb部これはあわてる乞食はもらいが少ないを具現化した物であり金であれば俺勝ち組アピールしている 中身はただのプラスチックのゲテモノである。

ヤフオクでも検索して彼の評価も見たがやはり安物しか買ってない、いや買えないのだ、こんなゴミに一万も出す精神とそれを惜しげもなく恥も知らずにアピールする精神が理解できない。やはり無知と貧困とはこのことだろう。

  • 1
  • 2
PR