大阪府の排水管つまりトラブル時の評判の良い修理業者一覧

水まわりのトラブルはいつ起きるかわかりません。特に排水管のつまりトラブルは生活に1番支障が出てくるかと思います。早急に直したですよね?その時どの業者に頼めばいいか分からないかと思いますので、排水管つまりトラブル時の評判の良い修理業者をいくつか紹介しますので参考にしてみて下さい。

FC2USER622579MFD さん

3 PV

トイレが詰まってしまい、色々と買って試しましたがどうにも流れそうにないのでお願いをしました。行ってから状況をみないと詳しい金額はわからないとのことでしたが、最低限の機材で作業をして頂いたおかげで安くすみました。これからは、最初から頼もうと思います。

午後2時ごろ電話をして6時半には来てもらえたので早かった。工事の説明、見積りもわかりやすく安心できた。水周りのトラブルは待てないので対応が早いのが一番だと思う。

流しの下の水道から水が漏れてしまっていて、水浸しになっていたので、緊急で来てもらいました。手際よくやってもらったおかげで、下の階に水漏れすることなく、大惨事にならずにすみました。ありがとうございました。

連絡から到着まで1時間位とすごく早かった。他と見積りをとって比較したわけではないのでわかりませんが、安くはなかったと思います。CM等もしているし、大手なので安いということはないと思います。ただ水周りのトラブルはお金というより結構緊急性が高いので良かったと思ってます。

トイレのトラブルで利用しました。理由は検索にひっかかっり、家から近かったからというだけなのですが対応もよく、価格も(他の水道業者と比較した訳ではないのでわかりませんが)1万円ちょっとで済んで良かった。今回は現金があったので良かったですが、急なトラブルだったのでクレジットカード払いができればもっと良いと思いました。

  • 1