池袋で大人気!マッサージ店紹介!ヘッドマッサージ専門店Relala【リララ】

池袋で大人気!マッサージ店紹介!ヘッドマッサージ専門店Relala【リララ】

FC2USER856675DSD さん

82 PV

ヘッドマッサージとは

ヘッドマッサージは、主に顔から頭部にかけてのツボを刺激することが、メインになると言えるでしょう。
当然、頭部の血流は促進されますし、頭部のツボ刺激によって、全身をよりよく整えてくれる効果も期待できそうです。

つまり、頭皮や髪のケアではなく、頭皮のツボを刺激することで
全身に様々な効果をもたらしてくれるのがヘッドマッサージとなるわけですね。

そんな今話題・大人気のヘッドマッサージ専門店

今回はそんな大人気のヘッドマッサージ専門店から池袋で予約が取れないと話題のヘッドマッサージ専門店Relala【リララ】さんを紹介していきます。

池袋初のヘッドマッサージ|頭のほぐし専門店Relala【リララ】

眠れない・寝つきが悪い・寝てもすぐに目覚めてしまうといった睡眠に関する悩みや、頭が重い、集中力・気力がでない、イライラといった精神的不安を抱えていませんか?
これらは脳が緊張状態にあることから引き起こされるもの。この脳疲労を取り除き、リラックスした状態に導きます。

■基本メニュー■
●頭ほぐし60分   ¥7,020(頭全体、顔、耳)

熟練したセラピストの手によって、凝り固まった頭の筋肉をほぐし乱れてしまった自律神経を整えていきます。脳が緊張からリラックス状態に変化していくと多くの人が10分程度で心地よい眠りについていきます。

他にも初めての方におすすめなプランなど様々なメニューがあります。
ぜひサイトより確認していただけると幸いです。

実際どうなの?お客様の声

他に200件以上のお客様の声が掲載されています。
ぜひチェックしてみてください。

  • 1