予約が取れない!?大人気ヘッドマッサージ専門店まとめ

予約が取れない!?大人気ヘッドマッサージ専門店まとめ

FC2USER856675DSD さん

19 PV

ヘッドマッサージは全身に効く!

ヘッドマッサージ(頭のほぐし)で、なぜ全身にリラックス効果を与えることができるのでしょうか?

それは、頭皮には全身に効くツボが集中しているからです。

頭蓋骨を包む頭皮は、薄い筋肉の下に神経が張り巡らされていてとっても繊細です。
ときどき「もっと頭を強く押してほしい」というご要望もいただきますが、薄い筋肉を強く刺激しすぎると、大切な神経を痛めてしまい、体の不調を引き起こしてしまう場合があります。

ヘッドマッサージの効果効能は?

主な効果

・血液、神経、リンパ液の流れが促進され細胞が活性化し代謝がよくなる。
・老廃物を排出するデトックス効果がある。
・筋肉の凝りによる頭痛や頭重、眼精疲労が解消する。
・寝つきが悪い、長く眠れないなどの不眠症の解消。
・首や肩の凝りが軽減する。
・リラックス効果でストレスが軽減される。
・自律神経が整いホルモンバランスが改善する。
・頭皮とお顔がリフトアップされ見た目が若返えるアンチエイジング効果がある。
・しわ、しみ、たるみ、くすみ、目の下のクマが改善され顔色が良くなる。
・頭や顔の骨格が整い小顔効果がある。
・毛乳頭細胞が活性化され発毛、育毛を促進する。
・髪が太く元気になり、艶やコシが生まれ抜け毛、切れ毛が予防される。
・頭皮が健康になり、フケ、かゆみ、乾燥肌、あぶら症が改善される。
・脳疲労に効果があり記憶力、集中力がよくなり直感が冴える。
・パソコン疲れなどのVDT症候群に効果がある。
・脳脊髄液の流れが改善し生体機能が活性化することで全身の自然治癒力が向上する。

※店舗により効果効能は異なりますので予めご確認ください。

これだけ魅力的なヘッドマッサージ!

今回は大人気のヘッドマッサージ店を紹介していきます。

池袋駅東口徒歩3分!南池袋公園近くのヘッドマッサージ専門店

頭痛・眼精疲労解消で圧倒的な支持を集める超人気サロン♪道内初!頭の揉みほぐし専門店

あまりの気持ち良さにほぼ全ての人が施術が始まってすぐに眠ってしまうほど♪慢性的な頭痛や眼精疲労、肩こりなど身体の不調やストレスを感じる方は必見です♪

今回は予約が取れないほど大人気のヘッドマッサージ店を紹介していきました。
まだヘッドマッサージを体験していないという人もぜひその良さを体験してみて下さいね!

  • 1
PR