ツムツムグッズを買うならここ!おすすめサイトご紹介

ツムツムグッズを買うならここ!おすすめサイトご紹介

FC2USER856675DSD さん

15 PV

ツムツムとは

ディズニーストアで販売されている、ディズニーキャラクターがデフォルメされたぬいぐるみ「ツムツム」を消すパズルゲームである。

サービス開始からわずか4日で100万ダウンロードを突破し、開始から14日で400万ダウンロードを突破した。日経トレンディ「2014年ヒット商品ベスト30」で7位、スカパー!調べ「今年一年、最も感動したゲームアプリ」で総合1位を獲得するなど、空前の大ヒットとなった[5]。 2015年8月に国内3000万ダウンロードを記録、同年11月に全世界累計4500万ダウンロードを突破した。

2015年春には、本作を基にポリゴン・ピクチュアズが制作に携わったショートアニメがYoutube上で公開され、Dlifeなどでも放送された。

2015年12月1日には、『スター・ウォーズ』のツムが追加された。このため、著作権表示に『© Lucasfilm』が追加された。

2016年2月24日には、これのマーベル・コミック版といえる『マーベルツムツム』が配信開始された。ただしこちらの開発元はLINEではなく、mixiである。

おすすめなサイトを紹介します!

今回はその大人気アプリの「ツムツム」のグッズ販売を行っているサイトや商品の紹介を行っているサイトを紹介していきます。

キャクターグッスの紹介を行ってくれるサイト!いろんな販売サイトをまとめくれているので見やすく便利

定番ディズニーストア!

楽天市場のキャラクターショップ ラフラフ

今回はおすすめサイトを3サイトご紹介いたしました。
ぜひツムツムグッズの購入を考えている方はぜひ参考にしていただけると大変嬉しく思います。

  • 1
PR