探偵の調査と料金について

探偵に調査を依頼するといくらいのお金がかかるのか、探偵の料金について調べてみた。

ADVENS88 さん

9 PV

浮気調査の料金

調査員の人数、調査員1名の単価、調査時間、成功報酬の金額や諸経費など、
基本料金に含まれるこれらの項目を調査の前にチェックしてください。

浮気調査の料金は、調査期間が長くなれば、料金も高くなります。浮気調査の料金を安くしたいなら、調査期間を短くして調査を依頼すればいいということです。

25万円~50万円ほどが料金相場になります。

浮気調査の料金相場は、25万円~50万円と言われています。もちろん、探偵社によって金額に違いがあるのでこの料金相場はあくまで目安です。

調査員の人数×かかった時間×日数
で費用を割り出します。調査に時間がかかった場合、高額になる可能性があります。

これを元に浮気調査の料金を自分で計算してみてください。

人探し・行方不明者捜索の料金

全国一律などにはなっていませんので、その探偵事務所が基本料金としていくらに設定しているのかによっても変わってきます。

人探し調査も探偵によって調査料金が違います。

人探し調査料金が高額になってしまうケースは、ずばり「調査難易度が高いもの」です。

調査の難易度が高くなると、それに比例して調査料金も高くなります。その理由は、難易度が高い=時間がかかるという理由です。

結婚前調査の料金

興信所に集まる依頼として、「結婚調査」があります。結婚調査には、主に「対象本人に関するもの」「対象家族に関するもの」の2種類があります。

結婚調査には、2種類があることを覚えておきましょう。

結婚調査に対して探偵に払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。

実費とは具体的には交通費や証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査時の食事にかかった代金がプラスされることもあるみたいです。

結婚調査は素行調査に似ている部分があり、結果というのは、調査をしたことによって分かった事である場合が多いので、成功報酬というのが存在しないケースもある。

ストーカー・いじめ実態調査の料金

プロの力で証拠収集ができれば、警察の協力の下、どんなストーカーも刑事罰を負わせることが可能です。

ストーカー対策について知らえる機会が増えてきたと思います。

査を続行すると、交通費もかかり、宿泊費もプラスされることになるため、
基本の調査料金に数万円が加算されることになります。

探偵の調査料金には人件費などの他に交通費や宿泊費も含まれることをわすれないようにしましょう。

  • 1
PR