名刺をネットでシェア!?名刺プロフィールサービスのご紹介

名刺をネットでシェア!?名刺プロフィールサービスのご紹介

FC2USER856675DSD さん

3 PV

名刺とは重要なもの!

名刺には会社のコンセプト、事業内容、メッセージなどを記載することもできます。お客さまに覚えておいて欲しい内容を簡潔に記載しておくと、印象に残ります。会社や営業の特徴と関連する名刺を作ると、思い出しやすいです。
お客さまが興味を持って話題になることがあります。会社に持ち帰って他の方が名刺を見ることもあり、最強の営業ツールといえます。
見たときに少しでも多くの情報を思い出してもらえるような名刺を作りたいものです。そして名刺を切らさないようにまめに補充して持ち歩きましょう。持ち歩くときは角が曲がったり折れ曲がったりしないように名刺入れを使います。

名刺にもいろいろな種類が登場してるんです



香りつきの名刺


名刺の台紙に既に香りが付いているものもありますが、そうではなく普通の用紙の名刺に自分の使っているコロンを少しふきかけて渡す。あなたの香りがいつも相手のところにあるのも素敵ですね。



キャッチコピー付きの名刺


「友達募集中」「恋人募集中」「嫁さん募集」「車の助手席に乗ってくれる人募集」「仕事募集」「私はとっても金持ちです」などなどキャッチコピーを考えるのも楽しいですね。

今回紹介するのはWeb名刺!

ネットでも気軽に相手に自分を知ってもらう手段として簡単に利用できるWEB名刺。
シェアしやすさが違いますね。

あなたをもっとシェアできる、無料の名刺プロフィールサービス ShareByOne

  • 1
PR