皇潤プレミアムとは

皇潤プレミアムとは

FC2USER447487COY さん

4 PV

「低分子化ヒアルロン酸」で不足する成分を補うだけでなく、身体が本来もつ能力をサポートし自分自身で産み出す力を与える「iHA」を配合。さらに、立ち座りにともなう違和感や不安にアプローチする話題の成分「5-LOXIN」が新たに加わりました。

皇潤プレミアムには「ビタミンD3※配合」!
ビタミンD3は、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素です。

皇潤プレミアムは、お体のさまざまな部分に必要なヒアルロン酸を補う「健康補助食品」です。
年齢にかかわらずイキイキと暮らすことを目指す方におすすめしています。

原材料名

ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物、デキストリン、ボスウェリアセラータ抽出物、エリスリトール、卵黄ペプチド(卵由来)、アセチルグルコサミン、サメ軟骨エキス末、鶏軟骨エキス末、キトオリゴ糖(エビ・カニ由来)、乳酸カルシウム、セルロース、ビタミンB1、ビタミンB6、ステアリン酸Ca、ビタミンE、ビタミンD3、セラック、プロポリスエキス、ピロリン酸第2鉄、ビタミンB12

「今」のお悩みに5-LOXINがアプローチ!低分子化ヒアルロン酸を補いつつ、
iHAで産み出す力をサポートすることで、今だけじゃなく、「これから」のあなたを応援します。

皇潤プレミアムとは、
『身体の健康と元気のために必要な成分を補って、さらに身体の力を生み出していくサプリメント』

と言えるでしょう。

長期的に続けていた皇潤がリニューアルして“皇潤プレミアム”に。さらにパワーアップしました。より吸収される皇潤ヒアルロン酸を増量!それに加え新たな成分も配合しました。

配合されている5-LOXINの影響で、少し苦みを感じる方もいると思います。

ですが、これは有効成分の味であって成分には全く問題ありません。

ヒアルロン酸は年齢とともに減少していきます。食事で効果的に補おうとしても、普段の食事に使われる食材にはほとんど含まれていない成分です。
皇潤(こうじゅん)だと飲むヒアルロン酸として簡単に摂取していただけます。

これまでの皇潤(こうじゅん)の成分にさらにプラスしてヒアルロン酸誘導ペプチドの
「iHAアイハ」が新成分となって配合されています。

「皇潤プレミアム」の特徴は、ヒアルロン酸を「補う」だけではなく、

「生み出す力」をサポートしてくれるヒアルロン酸サプリメントです!

皇潤プレミアムは、あくまで年齢とともに減少したヒアルロン酸を補い生み出すことを目的としたサプリメントですので、変形性関節症や関節リウマチ、肩関節周囲炎などの重度の症状を完治したり、克服できるというものではありません。

  • 1
PR