皇潤 CM

皇潤のCMについて、まとめました。

FC2USER447487COY さん

260 PV

皇潤のCM動画

皇潤のCMのBGM教えてください!
なんていう曲なんですか?

あとFULL聞けるところ教えてください!

エバーライフのCM曲「もう一度」です。
ホームページ(真ん中より少し下)でフルバージョンとカラオケバージョンが聞けます。

「飲むヒアルロン酸 皇潤」のCMのバックで流れている歌(女性の声です)について、ご存じの方がいましたら教えて下さい。お願いします。

原田真純の「もう一度」という曲です。

今日の話題は、エバーライフ「皇潤sports」CMソングの「Wake me up」、浜崎あゆみさんについてです。2012年12月8日にリリースされた4枚目のミニアルバム『again』(アゲイン)に収録されている「Wake me up」がエバーライフ「皇潤sports」CMソングとして起用されています。

皇潤 cm 出演者

CM出演者
皇潤
伊奈かっぺい(東北限定)
島田洋七(皇潤親善大使)
釈由美子
正司歌江(単独出演、照枝・花江とかしまし娘としての共演、舞台でWAHAHA本舗の梅垣義明と「皇潤飲もう」と言う)
三國連太郎
八千草薫(CM中に皇潤数え歌というCMソングを歌っている。また、三國連太郎と共演するCMもある)
西田敏行(三國連太郎と共演)
横田真一
桑原和男(吉本新喜劇歴代座長の1人。実際に桑原和子というキャラクターで登場し、エキストラ出演者をコケさせるボケネタも披露。中四国・関西(※TVOが中心)・東海限定)
藤田まこと

ダニエレ・マッサーロ(元プロサッカー選手、現:セリエA・ACミラン広報担当)
遠藤友則(ACミランの専属トレーナー)
鈴木誠(競輪選手)
田中誠(アビスパ福岡。エバーライフがユニフォームスポンサーを務めている)
久藤清一(アビスパ福岡。同上)
鷺谷華恵(華道家、国際芸術協会名誉会長、鎌倉国際華道協会会長)
古賀博之(大相撲・元大関魁皇、現・浅香山親方)
加山雄三
柳生博
仲田幸子
髙坂峰子(元女子プロ野球選手)
槇大輔(オペレーターが皇潤を説明するCMのナレーション)

エバー米(ライス)
釈由美子
神田うの
美・皇潤
田村正和
神田うの
内田有紀

CMにでている芸能人は本当に皇潤プレミアムを使用していらっしゃるのでしょうか?

弊社のCMは真実を大事にするために前もって皇潤プレミアムをお摂りいただき、実感をいただいた方のみCM出演をいただくことを大原則としております。単に広告塔としての著名人起用はいたしておりません。
女優の八千草薫さん、作家の倉本聡さんや、女優の長山藍子さんにも実際お摂りいただき、ご紹介をいただいております。

皇潤のCMに出ている女優さんの名前を知りたいです!
吉永小百合さんより年上ですが、吉永小百合さんのような品のある女優さんで、着物を着ている方です!!

八千草薫さんです。
宝塚歌劇団で娘役として舞台に立たれていました。
お年を重ねても少女らしいかわいらしさがある方ですよね。

皇潤 cm 富士山

皇潤のCMで三国連太郎と八千草薫が富士山を背景に写っている場面がありますが、あれは合成でしょうか?もし実際に撮影しているならあの場所はどこか知りたいのですがどなたか詳しくご存じないでしょうか?

三国連太郎と八千草薫のあの皇潤のCMは、山梨県山中湖の浜で撮影されました。平野という浜野富士山に向かって左の方に、風が砂を運んで出来た砂嘴(さし)という半島のような物が突き出ていて、その内側に静かな水面が出来、逆さ富士が映り込んでいます。そこから一転して反対側の静岡圏富士宮市の朝霧高原の牧場にカメラは移ります。その牧場も素晴らしく良い所です。個人所有のキャンプ場になっています。

出典 教えて!goo

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5714173.html

三国連太郎と八千草薫の皇潤のCMで、富士山が綺麗に見える場所がありますが(湖からと道の先に富士山が見える場所)具体的にどのあたりが知ってる方…教えていただけますか。是非行ってみたいんです。。。

私も気になって調べてみました。

http://www.everlifegroup.jp/tv.htmlに

「今回、ついに三國連太郎さん、八千草薫さんが初共演!その舞台には、お二人の名優が並び立つにふさわしく、また新年という時節柄にもふさわしい、「富士山」を選びました。撮影が行われたのは、山梨県山中湖と、静岡県の朝霧高原。撮影前日は大雨。当日の天気予報は晴れでしたが、本当に晴れるのかとスタッフ一同心配な中撮影に臨みました…が、当日の朝がやってくると、空もすっきりと晴れ渡り、これ以上ないくらい綺麗な富士山を、カメラに収めることができました。山中湖から望んだ優美な逆さ富士、そして、反対側の朝霧高原から望んだ力強さに満ちた富士山。その力強さと美しさを、三國さん、八千草さんの姿と重ね合わせてお楽しみいただければと思います。」
って書いてありました。

  • 1
  • 2
PR