入学前、就職前、新学期前にしておきたい二重手術まとめ

一重や奥二重がコンプレックスだったり、二重をもっときれいにしたいと思っている人にオススメなのが、長期休暇中を利用した二重手術。
入学式や就職、新学期前の休みの期間でやっておきたい二重手術をまとめてみました。

FC2USER540191ONS さん

293 PV

二重にしたい

だれからも愛される、ぱっちりとした二重。グローバルビューティークリニックでは、ベテランのドクターによる安心の埋没法二重術でくっきりと二重に。腫れを最小限に抑え、周りに気付かれにくいのが特徴です。
また、まぶたが腫れぼったい方は、目の上の脂肪も取ることのできる全切開二重術という選択もあります。メスを使用して施術する切開法は、患者様の目の形や顔立ちに合わせてバランスを取りながら行います。

セルフで二重づくり

【埋没法二重術】

二重にするには、糸をまぶたに埋め込む埋没法とメスを使う切開法があります。手軽さや安心感から埋没法を選ぶ方が多くいらっしゃいます。埋没法は極細のしなやかな糸を使用。施術の傷は見えず、抜糸も必要ありません。

【全切開二重術】

しっかりと深い二重を、半永久的にキープできます。同時に、目の上の余分な皮膚や脂肪を取り除けるので、まぶたの腫れぼったさを解消することもできます。腫れは2週間程度続くので事前に適切な時期を話し合いましょう。

【部分切開二重術】

埋没法で糸が切れてしまった方、全切開法では腫れがひくまで待っていられないという方にオススメです。切開する範囲は3〜5ミリ程度と短く、傷が目立ちません。二重は半永久的に維持できます。

平行型の二重にしたい

若い女性たちに人気の平行型二重。二重の幅を広くすると、目がより大きく見え、華やかな印象を与えます。つけまつ毛やアイラインなどのアイメイクをしっかりしたい方に適しています。
二重の幅を小さくすると、大人っぽい美しさに。このタイプの二重にするには、目頭切開法が必要な場合もあります。あなたにとって自然で似合うタイプの二重を一緒に見つけましょう。

PR