いらなくなった子供服、どうしていますか?

皆さんは、いらなくなったお子さんの服をどうしよう、なんて迷ったことはありませんか?子どもの成長は早いですから、えっもうこの服着れないの、と困ることってよくありますよね。下の子におさがりとして着せたり、知り合いの子どもに譲れるならいいですが、そうじゃない時は大変です。せっかくなら買取ってもらって少しでもお得に片付けましょう!

吉田恭子 さん

277 PV

買取ってしてもらったことないしよくわからない・・・なんて方は多いのではないでしょうか?店舗買取やリサイクルショップなど色々と買取に特化している業者はありますが、中でもオススメなのは宅配買取です。近所のリサイクルショップに持っていってもいいけど、時間もかかるし持っていくのに手間もかかります。宅配買取なら段ボールに詰めて送るだけなので、好きな時にできて出かける手間もかかりません。特に送料が無料のところを選べば、お金もかからないですよ。ネットで調べればたくさん出てくるので、検索してみましょう!

子供服買取アローズ

不要になった子供服をお持ちの方は、子供服買取アローズを検索してみてください!子供服買取アローズでは、主に子供服の買取を行っています。業界最高水準の買取価格を誇るアローズ。どうしてそれが可能なのかというと、アローズはウェブのみで買取を行っていて、無店舗経営をすることでコストを抑えているのです。ですので、その分を買取価格にプラスすることが可能となっています。そして気になるのが料金ですよね。アローズはなんと、最初の送料から始まり査定料やキャンセル料まで完全に無料となっています。集荷や査定のスピードにも定評があります!最短で翌日からの集荷が可能で、荷物が届いたら早ければその日中に査定結果が出ます。また、ホームページ上では買取価格の公開も行っているので、お持ちの子供服と照らし合わせれば一目瞭然。今なら買取価格が30%アップのキャンペーン中なので、子供服の買取をお考えの方は、ぜひホームページをご覧になってみてください。

服宅配買取専門店バーム

服の宅配買取専門を行っているバームでは、簡単にブランド服を買取ってもらえます。もう使わないというレディースやキッズブランド服、カバン、さらには食器やコスメまで買取ってくれるんです!バームは、査定に出す際の送料も、キャンセルした際の返送料も無料なので、気軽に査定を申し込めます。スタンプカードの利用も行っており、ポイントが貯まると現金がもらえるんです。さらにさらに、買取金額の合計が5,000円以上になるとクオカードももらえるという、女性なら思わず心惹かれるポイントがいっぱい!また、ショップで働いていてすぐに服が増えていく…というお悩みをお抱えの方もいるはず。そんな人は、ショップスタッフという証明があれば、買取価格が10%もアップしますよ!ホームページ上では、高価買取をしているブランド一覧も公開されているので、目安にもなります。利用した人の声も載せられているので、ぜひぜひ参考にしてくださいね!

子供服リサイクルショップマナマナ

マナマナは、東京に店舗を置きブランド子供服の買取を専門に行うリサイクルショップです。全国どこでも無料の宅配買取をしています。現在の季節に関係なく、オールシーズンの子供服が適正価格で査定されるのも大きなポイントです!子どもはすぐ大きくなるので、せっかく買った可愛いお洋服も気づいたら着れなくなっちゃいますよね。せっかくだからどれぐらいで売れるのか査定だけでもしちゃいましょう!マナマナのホームページをのぞいてみると、買取の対象ブランドの記載があるのでとても参考になります。A、B、Cとランクでわかりやすくわけられ早見表もあるので、ご自身でもある程度買取の目安ができます。また、お受験用の教材や小物、お母様のお受験用の服も一緒に買取ってくれるのが嬉しいですね。もちろん売るだけでなく、ファミリアやバーバリーといった人気ブランドの子供服を買えるので、買取ってもらった分でまた新しいものを買える一石二鳥のお店です!子供服を買い替えようとお考えの方から子どもも大きくなって必要ないという方まで、ぜひご覧になってくださいね。

ブランドこども服買取専門店「OSAGARI」

ブランドこども服買取専門店「OSAGARI」は、子供服の買取を専門に行っています。千葉県に店舗があり、店頭買取・宅配買取・出張買取のどちらも可能となっております。店頭買取でしたら、ブランドに関わらず様々な子供服を買取ってもらえます。ブランド子供服、フォーマル子供服はしっかりとした基準を基に、一つ一つ丁寧に査定しています。また、もし値段が付かなかったという場合でも、再資源化が可能となっており、お引き取りしていますので、他ではブランド物しか買取ってくれなくて困った、という方にピッタリのお店ですよ!気になった方は、一度ホームページをのぞいてみることをオススメします。

買取前にはメンテナンス!

子供服を買取に出すとき、少しの手間で買取価格が高くなることもあります。まずはきれいな状態であること。アイロンをかければピシッときれいに見えますし、洗濯やクリーニングに出すのもいいですね。他には、やはり洋服は季節によって着るものが変わるので、シーズンを見極めて売りましょう。その服のシーズンの少し前にすると高くなりやすいです。タグやボタンなどの付属品も揃えておくといいですよ。用意ができたら買取ってもらうところを探します。人によって見るポイントが違うかと思いますが、口コミなどを見ると実例もわかって参考になります。では皆さん、少しでもいい買取を目指してください!

  • 1
PR