ニキビ跡が治ると話題の化粧水がスゴすぎる!(゚Д゚)

FC2USER898671JIW さん

52 PV

まずはこちらのbefore→afterをみてほしい。

ニキビ跡に悩ませれていた彼女が、あるスキンケアを始めたら…

みるみるニキビ跡が薄くなっていって…

これ、わずか3ヶ月間での変化なんだとか!!
どんなケアをしたらこんなにお肌が生まれ変わるのか気になる!!

「リプロスキン」
ニキビ跡が治る化粧水らしい。

この化粧水が、なかなか優秀Σ(゚д゚ )

今までのニキビケア商品とは全く違うんだとか。

ニキビ跡のケアには「弱アルカリ性」「水の通り道をつくる成分アマチャズル」「水分と油分を混じりあわせる乳化技術」がとても大切

これら3つのポイントをすべて網羅した化粧水はニキビ跡の専用化粧水「リプロスキン」だけです。

ニキビやニキビ跡の悩みを解消する化粧水として10~30代を中心に性別問わず支持を得ている

これでお肌も人生も180°変えた女子がいた!

※以下、彼女のブログから引用

正直わたしの肌は、高校生まで悩みはゼロ。むしろ肌キレイって めちゃ誉められていました(^_^)
なので、まさか自分がこんなニキビ肌になるとは。。。。(/ _ ; )

これでも改善してきたころの写真です。正直本当に最強だったときは
こんなもんじゃなかったです。

外にすっぴんじゃ出られないし、
彼氏にも、ほんと申し訳なかった。

そんな彼女の元にリプロスキンが届いた。

リプロスキン届いた(*^-^*)
ほんとに効くのかなとりあえず一ヶ月実験!!頼みますぜ。

使い始めた頃の写真がこれです

だいぶだいぶだ~~~いぶよくなったんです。これでも

化粧をしたら、なんとかわからない程度になっていると思います

あごに集団がいますよね~
今日、ある女の子の肌を見たら
アタシと同じところだけニキビが増えてた子がいて・・・
あ、ストレスたまってるんだなぁ~って思っちゃいました
って、私も他人事じゃなぁぁぁい

リプロスキンを1ヶ月続けた後のお肌は。。。

前よりは薄くなってきています
もちろんスッピン画像ですよ

反対側も、ニキビ跡が薄くなってきた♪

まだまだニキビ跡とアゴ付近のプツプツ感がなぁ

プツプツ感と、アゴ付近のニキビ跡が気になりますね~
正直化粧では完璧に消えるレベルではありますが、
これではスッピンで会社に行くことを目標としている私は
許されませんわ
これからも、がんばらなくちゃ

さらに使い続けて1ヶ月半後のお肌は・・・?

  • 1
  • 2
PR