使わなくなったベビーカーどうしてる?

使わなくなったベビーカーをどうしてますか?「だれか子供が生まれたときに譲ればいいかな…」なんて物置にしまったままだったりしませんか?使えるのにそのまま放置しておくのはもったいないですし、かといってゴミに出すのもお金がかかってしまいますよね?使えるうちに買取サイト等で売却してしまうのも一つの考えです!思い出の詰まったベビーカーを手放すのは惜しいかもしれませんが、手放せるタイミングを逃してはいけません

佐藤香南 さん

162 PV

オシャレで可愛いべビーカーがいっぱい♡

ベビーカーは時代に合わせて様々な進化を遂げてきました。最近ではデザイン面でも非常に可愛いベビーカーがたくさん展開されており、ママのアイテムとしても注目されています!カラーバリエーションも豊富で、内面にまで拘ったベビーカーも多く、個性的で何よりおしゃれです!安全性、機能性だけではなく見た目にもこだわりたいですよね。そんなスタイリッシュで魅力的なベビーカーをご紹介していきたいと思います!

コサット(COSATTO)のスパ(Supa)

イギリスで広く愛用されているコサット(COSATTO)のスパ(Supa)は、安全性を考えつつコンパクトになっており、安定感が高いベビーカーです。イギリスらしくデザイン面は非常におしゃれ!遊び心溢れるベビーカーは、なにより見た目がポップで楽しい!リバーシブルできるフットマフは季節によって使い分けることも出来ます。ユニークな柄は通行人の目を引くこと間違いなしです!かっこよくてかわいい、独特のテイストが備わったベビーカーです。

ハグミー(hugme)のハグミーアイ(hugme I)

ハグミー(hugme)の「ハグミーアイ(hugme I)」はデザイン性と機能性を両立させたベビーカーです!折りたたんで持ち運ぶこともでき、シンプルな造形でありながらもビビットカラーがアクセントとなっており非常に可愛いです。腰をかがめることなくスリムに折りたたむことが出来てしまう大変コンパクトなベビーカーになっています。ベビーカーの後ろ側にはバスケットがつているので手荷物がたくさん入り、お買い物にも最適!操作性も抜群で何より可愛いと大変おすすめのベビーカーです!

アップリカ(Aprica)のカルーンプラスハイシート

超軽量で持ち運びに大変楽チンなのがアップリカ(Aprica)のベビーカーです!ワンタッチで開閉するので赤ちゃんを抱いたままでも簡単に操作できます!荷物が入る便利な下カゴに加え、赤ちゃんへの快適性を追求した機能が満載です。ベビーカーをたたんで持ち歩くお母さんも割と多いとのことで、軽るくて使いやすいApricaのベビーカーは人気が非常に高いです!デザインも可愛く、オシャレと実用性を兼ね備えているのが嬉しいですね。

コンビ(combi)のメチャカル ハンディ

コンビ(combi)のベビーカーは快適、使いやすさ、安心の3つを兼ね備えたベビーカーです。狭い道でも軽々小回りができてスイスイと移動出来ちゃいます!何よりクッションには赤ちゃんの頭をしっかりと守る衝撃吸収素材を使っており、デコボコした道でも安定感があるので、おねんね中の赤ちゃんも安心です。ベビーカーにはグリップが付けられており、グラつかずに安定して持ち運ぶことができます。機能面だけではなくデザインも可愛いのでおすすめです。

以外と短いベビーカーの使用期間…

外出時には欠かせないのがベビーカーですよね。ですが使用期間は意外と短く、子供の成長に合わせてベビーカーも使わなくなってきます。使わなくなったベビーカーをほかのお母さんに譲るにしても、自分に合ったベビーカーを選ばれる人も多く、捨てるにしても勿体無いですよね。かといってそのままにしておくのも場所を取ります。ベビーカーにも使用期間があり、保管状況のいいベビーカーでないと快適安全に乗ることが出来ないのできちんとした管理も必要になってきます。

ベビーカーを売ってお小遣い稼ぎ♡

使用済みのベビーカーをどうするのか?そんな時はベビーカーを買取ってもらいましょう!買取にしても、店舗買取やネットオークションなど様々な方法があります。ですが、店舗買取やネットオークションにしても、何かと時間と手間がかり大変ですよね。そんな時は宅配買取なんていかがでしょうか?宅配買取だと、業者さんが直接家まで引き取りに来てくれるので手間もかからず大変便利!使わなくなったベビーカーを売って、ちょっとしたお小遣い稼ぎするのもいいんではないでしょうか?

おすすめの買取サイト♡

子供服買取アローズは、使わなくなったすべてのメーカーの子供服・ベビーカーを買取ってる業界最高クラスの買取サイトです。申し込みから査定まで全て無料でおこなっており、宅配買取を利用したことがない方でも気軽に申し込むことができます。宅配買取は無料の梱包キット、もしくは手持ちの段ボールに売りたいモノを詰めるだけと大変簡単!すべて自宅で済ませることが出来るので余計な手間を取らせません!もちろん買取査定で価格に納得のいかなかった場合は返送も可能です。子供服買取アローズでは、初めてのお客様にも安心して買取していただけるように、今までに買取ってきた子供服、ベビーカーなどをリストとして紹介しております。使わなくなったベビーカーをお持ちの方は、子供服買取アローズで査定を申し込んでみてください。

  • 1
PR