iPhone6にP90X3 DVDをリッピング-自動的に目的のタイトルを見分ける

人々はフィットを保つため、P90X3 DVDのようなフィットネスDVDを購買し、フィットネスしたいです。でも、自分の携帯にフィットネスDVDをリッピングし、フィットネスが方便です。でも、一般のユーザーに対して、フィットネスDVDをリッピングすることが難しいと思います。 でから、この記事で、フィットネスDVDをリッピングに向けて、優れた方法を紹介します。

FC2USER428133PVF さん

13 PV

iPhone6にP90X3 DVDをリッピング操作ガイド

私はフィットを保つため、ビーチボディP90X3 DVDを購買します。私はビーチボディP90X3 DVDをバックアップするとき、面倒があります。P90X3 DVDの中で2つの違いトレーニングルーチンがあるので、過去のDVDリッパーがこのを見分けなくて、ユーザーが長い時間をかかって、タイトルを確認しなければなりません。私はこの記事を書く前に、Googleで、ハンドブレーキで、ビーチボディ、トレーニングDVDをリッピングするガイドを検索しました。私はハンドブレーキより、WonderFox DVDビデオコンバーターを常に使用します。だから、私はハンドブレーキより多くのフォーマット/デバイスにP90X3 DVDをリッピングする方法を皆さんにシェアします。
DVDのラベリングとパッケージの順序で小さい相違で、謝る可能性があり、ご注意ください。
確かに、誤りがあるので、P90X3シリーズをリッピングする前に、タイトルを確認するほうがいいです。でも、コンバーターにより、WonderFox DVD変換プロはタイトルを対応するルーチンを見分けられます。私は現在のプロセスP90X3 DISC5、ウォリアーズとMMXが例として、正しいタイトルを見分けるとiPhone6にDVDをリッピングする方法について、詳細なガイドを紹介します。

  • 1
PR