東京への出張はマッサージで疲れを癒す!男性もメンテンスとエイジングケアをする時代です!

アロマオイルマッサージ等は女性が利用するイメージでしたが、近年ビジネスホテルや自宅でもマッサージが受けられる出張マッサージが増え、ストレスの多い男性も利用するようになりました。外出する必要もなく、気軽に電話一本でマッサージを受けることができるので、出張族に大人気です。

FC2USER997091ETP さん

327 PV

出張マッサージのメリット

普通のマッサージも魅力はありますが、出張マッサージもたくさんの魅力があります。
まず一番の魅力はやはり出張で宿泊ホテルや自宅まで来てくれます。こちらから動かなくても来てくれるという最大のメリット。
そして、出張で東京に来ているサラリーマンも東京の地理やお店がわからなくても、疲れを癒すことができます。
また、お店で施術を受けるよりもちょっとだけ長い時間マッサージを受けることもできます。
オイル/アロママッサージの場合、出張だとシャワーの時間がないのでその分長くマッサージを受けられます。

デキる男は使ってる、ボディメンテナンス

最近は、男性の身だしなみやボディメンテナンスをする方が増えています。
メンズヨガ、オトコネイル、定期的な美容院通い、メンズ用スキンケア・・・

よれよれのスーツや、ぼさぼさの髪、曲がった背中、肩こりで苦しむ上司。

これでは女性からも敬遠されるばかりか、部下などにも愛想を尽かされてしまいます。

デキる男は翌日に疲れを引きずりません。
疲れはその日のうちにリセット!!
出張マッサージなら、深夜遅くまで営業しているので帰宅が遅くても問題ありません。仕事で疲れた筋肉をしっかり緩めて、血行やリンパも促進させる事により疲れも取れ、免疫力アップにも繋がります。
最大のメリットは、ストレスの解消。ストレスが取れると心が楽になり、体も好転します。

関東の出張マッサージ参考店

マッサージの主な種類

運動不足やストレスによる身体の緊張によって、リンパの流れが滞ると、老廃物が溜まり、むくみや凝り、顔のたるみ、肥満などを引き起こします。リンパ節に働きかけリンパ液の流れをスムーズにすることが、体や肌のトラブル改善に大きな役割をもちます。
血液には心臓というポンプがあり、人間が身体を動かさなくても、身体中に循環させてくれますが、リンパにはそのポンプの役目をはたしてくれる機能がなく、筋肉を収縮させることによってのみ、流れていきます。

リンパトリートメントとは、リンパ液の滞留を防ぎ、流れを良くする美容健康法です。
お仕事を頑張る男性も女性も心掛けたほうがいいマッサージ。

横向きマッサージの利点は、お客様がラクであることです。強張った身体の力が抜けます。
これは、うつ伏せの姿勢が駄目なのではなく、横向きのほうが力の抜ける筋肉が多いので、セラピストのマッサージがしっかりと疲れた部分にアプローチします。

オイルトリートメントで使用しているオイルは、スクワランをベースとした無香の100%ピュアオイルです。
このピュアオイルに厳選されたエッセンシャルオイルを加え、背中を中心に臀部・脚や足・お腹・腕・デコルテの各部位の、 緊張のある部分を押圧したり、リンパの流れに沿ってマッサージを施し、全身にたまった疲労・だるさ・ストレスを癒していきます。

予約が簡単簡単♪

出張マッサージの場合、予約が簡単!
ほとんどの店舗が、予約の際にホームページに記載の予約電話番号に連絡すれば予約の受付が可能。
・利用しているホテル名
・ご利用者名(お名前)
・時間&コース
・ご連絡先
以上のものを伝えれば、セラピストが宿泊ホテル伺います。
早いものだと、30分以内の到着らしいので、気軽に疲れを癒すことができます。

メンテナンスが終了したら、そのまま「眠る」ことも可能なので、帰宅するという行動がない分、リラックスした状態を保てます。

この機会に、ボディメンテを試してみましょう!

東京メンズリラクゼーションさんのパウダーマッサージが凄い!
さらさらしたパウダーで、コリまくった部位をマッサージ。これはやばいです。

  • 1
PR