無料の音楽アプリ!SoundStation-ミュージックステーション-の便利な使い方

このまとめは音楽アプリを中心にどういった時に便利に使うことができるのかなどを皆さんに知ってもらうための【まとめ】です。

FC2USER355835MQP さん

220 PV

音楽アプリとは?

iPhoneにイヤホンをして音楽を聞いたりできるアプリのことですね。

音楽アプリで有名なのが【AWA】などがありますね!もうこれでいいじゃんと思うかもしれませんがこれは有料なのです。有料なものだけあって内容は素晴らしいので毎月の月額が気にならない方はコチラをおすすめします。しかし、永久に無料で音楽が聞きたい方はこのまま読み進めてください。

無料の音楽アプリとは?

数多くある無料のアプリの中でも私が実際に使っているものを今回はご紹介致します。無料のアプリということで広告は表示されますがみなさんはなぜ広告があるのか考えたことはありますか?サーバーなどの保守の為に必ずお金がかかってきます。そのために皆さん広告を入れざるをえないのです。広告があるからこそ月額を払わないでいいのです。ここは譲歩せざるを得ません。
このアプリは広告の数が少ないのでイライラする事もありませんしおすすめです。

音楽アプリと聞いて少しネットで調べたことのある人であれば気になるはずです。音楽アプリって違法なの?正解は違法なのと違法でないものがある。違法なものはAppleが審査でほとんど通しません。通ってしまった違法アプリの特徴は音楽ファイルをダウンロードする事ができるものです。これは間違いなく違法です。ではストリーミングは?これはグレーですが問題ありません。違法に挙げられた音楽をストリーミングすることはダメですが見た感じこのアプリはそのようなことはありませんでした
みなさんも実際に使ってみてはどうですか?
タダで最新の音楽が無料で聞けるにこしたことはありませんしw

  • 1
PR