復縁など他方で有名な神宮司龍峰まとめ

復縁など他方で有名な神宮司龍峰についてまとめました。

FC2USER856675DSD さん

125 PV

復縁は難しい

別れた女性と、もう一回付き合いたいと思う男性は多いですし、そういった女性も多いです。ただ、上手くは行きません。
基本的な部分では、別れた場合、どちらかがどちらかに不満を持って別れる事が大半です。
お互いが、お互いを思い合っていて、それで別れるというのは、あまり、ありえない事です。
それは、お互いの価値がつりあっている状態でないと、この状態を作り出す事ができないからです。

そんな状態を変えよう

今回はそんな状態を変えれるかもしれないスペシャリストを紹介いたします。

法華経寺住職・神宮司龍峰に相談しよう!

人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、法華経寺住職・神宮司龍峰(じんぐうじりゅうほう)さんです。
TBS・フジテレビ・テレビ東京・女性自身・その他マスコミでも広く紹介されています。

実際に体験した方のコメント

どうしても復縁したい相手がいて、『女性セブン』や『女性自身』、『MISTY』などの占い記事が載っている雑誌を片っ端から調べ、友達からもお勧めの鑑定師情報を集めて、最後に辿り着いたのが神宮司龍峰先生でした。私、彼の愛を取り戻すためなら、何でもするって真剣に考えていたので、「大丈夫、彼の心はそう離れていません。この分ならすぐに状況は変わりますよ」と言われても、半信半疑の状態だったんです。だから、鑑定の電話を切ってわずか3時間後に彼からのメールがあったときには、もう心臓が止まるかと思いました。「私の力は、特に復縁問題には絶大な効果を導くのよ」とおっしゃっていた神宮司龍峰先生の言葉、本当だったんですね。先生と出会えてよかった!もう涙が出そう。

ぜひこちらからチェックしてみてください

  • 1
PR