SNSで話題急浮上のフルーツ青汁の情報まとめ

芸能人やSNSに投稿したことがきっかけで話題となっているフルーツ青汁の気になる疑問をまとめてみました。

フルーツ青汁マニア さん

12 PV

フルーツ青汁ってなに?

すっきりフルーツ青汁には大麦若葉粉末、クマザサ粉末というようなこれまで一般的に青汁に使われていた原料を使用しています。

そして、若い女性でも飲みやすいように果実パウダー、フィッシュコラーゲン、藍藻抽出物複合品[アカシア食物繊維、イナゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、ザクロ抽出物]、抹茶、植物醗酵エキス、アカメガシワ抽出エキス末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、メロンプラセンタ(胎座)抽出分、フルーツ・野菜エキス、豆乳末、パイナップル果実抽出物などの果実由来の成分を配合しています。

フルーツ青汁ってなんで人気なの?

フルーツ青汁はお姉タレントのGENKINGさんが自身のインスタグラムで紹介したことで人気に火が付きました。
お姉ということで女性からの人気だけでなく、男性のダイエットにもお勧めかもしれないと話題を呼び、今では若い男女を中心にSNSでフルーツ青汁ダイエットが拡散しています。

フルーツ青汁は楽天でも売ってるの?

芸能人が愛用することで知名度が上がった「すっきりフルーツ青汁」と「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は楽天やアマゾンでも購入することが出来ます。

価格も楽天内の店舗ごとで違うので、商品一覧でフルーツ青汁だけを表示すると価格を比較しやすいので探しやすくなります。

フルーツ青汁って高いって本当?

楽天やアマゾンでフルーツ青汁の情報を探しているとどこも4千円や6千円で販売しています。

若い女性を中心に流行しているダイエット食品がこんなに高いのは不思議だなと思い、なぜ話題になるほど流行しているのかという理由を調べてみました。

すると大手通販サイトよりも安く購入する方法というのを紹介しているサイトを見つけました。

  • 1