脱毛エステサロンの料金、効果、予約を比較

脱毛エステサロン選びには料金、効果、予約の3つを比較することが特に大切です。人気サロンがどうなっているか見てみましょう!

FC2USER858310CDW さん

17 PV

1.エタラビ

エタラビは全身脱毛が月額9500円のプランと月額4980円のプランから選ぶことができ、リーズナブルでとってもお特に脱毛できると人気のサロン。

出典 エタラビの予約、料金の支払い方法をわかりやすく解説!

エターナルラビリンスに不満を持った方の口コミを見ても、

脱毛効果について不満を漏らす声はあまり見られないので、脱毛器の性能は信頼して良いと思います。

出典 エタラビ全身脱毛の効果は?料金は?他サロンとの比較

予約が取りづらいのだけが困ってます。

土日はほとんどダメ。平日も朝とか、昼過ぎなら予約取れるけど、夕方~夜はやっぱりダメな日が多いです。サロンの雰囲気はいいんだけどな。予約だけ改善してくれたらもっといいのにって思います。

出典 エタラビの全身脱毛を体験

※エタラビは全身脱毛も部分脱毛も料金が安くて魅力的ですが、予約が取りにくいので契 約するときは注意が必要です。

2.キレイモ

キレイモの料⾦プランの人気は、33箇所の全身脱毛でお客さまのおさいふに優しい月額固定 9,500円(税別)プランです。

他サロンでは含まれていない場合も多い顔脱毛も追加料金なしです。

ツルツルになるまで、フラッシュ脱毛だと10回〜20回(3年位)必要だそうです。

私は5回目でかなりラクになりました(*´∀`*)♡もう全然目立ちません。感動。

出典 キレイモの口コミ!『全身脱毛に行ってきた』

例えば全身脱毛の場合、

全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度の来店で通常の2回分の範囲を施術することで、一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、常に施術の予約を取れやすいよう工夫されています。

出典 キレイモで予約すれば時間を有効に使えます

※キレイモは月額9,500円で通えて、5回くらいから効果があらわれます。予約も取りやす く、1回の施術時間も短くなっています。

3.銀座カラー

銀座カラーはとても通いやすくて満足度の高い脱毛サロンです。

「新・全身脱毛コース」なら月額9,900円。全身22カ所を約60分で完了し、1年間に最大8回まで通うことができるスピードコースです。

出典 全身脱毛ゼミ

銀座カラー梅田店は高速脱毛器を導入しているので、1年で8回の脱毛が可能です。

一般の脱毛サロン1年に6回で、銀座カラーでは8回できるので脱毛を早く終わらせたい方にとってぴったりの脱毛サロンです。

新規店舗展開や既存店舗の拡張など、ご予約の取りやすい環境作りを目指しております。

なお、銀座カラーでは効果的な脱毛のため、お客さまの毛周期に応じた期間での、ご予約受付とさせていただいております。

※銀座カラーでは月額9,900円で1年間で8回も脱毛できるので、脱毛効果が出るまでが早 く、予約が取りやすいように店舗数を増やすなどの工夫をしています。

  • 1
  • 2