【2016年最新版】自己アフィリエイトで稼ぐ⽅法まとめ

普通に購入するよりもお得に、さらに利益まで!?
自己アフィリエイトで稼ぐ方法をまとめました。

FC2USER024773SLI さん

125 PV

1、無料会員登録

報酬は高くありませんが無料会員登録をしただけで報酬がもらえるシステムがあります。

アプリをダウンロードしたり、サイトを閲覧しただけでもらえるものもあるので、最初はそこから始めて見てもいいかもしれません。

2、クレジットカード・キャッシングカードを作る

クレジットカードやTポイントカードなど、還元率100%を超えるものを狙って自己アフィリエイトをしていきます。
カードは高額報酬の場合が多いのでとても魅力的です。

※注意
カードを持ちすぎてしまうと住宅ローン、車のローンなどに通りにくくなってしまうので、大きな買い物を予定している人は1つのカードを解約してから次を作るのがベストです。

3、保険の無料相談を受ける

保険の無料相談を申し込み、実際に面談すればOK。
本当に保険を相談したい方は一石二鳥だし、保険に入りたくない方は面談して答えを保留をするだけでも報酬が発生します。
1時間程度で5,000円から10,000円の報酬なのでとってもお得です。

4、エステ・脱毛サロンなどの無料体験

エステや脱毛サロンの無料体験も高額報酬なのでオススメ。
実際に訪れないといけないのが難点ですが、無料で綺麗になれて報酬までもらえる嬉しい案件です。

5、資料請求

実際にどこかへ出向いたりするのが苦手な方には資料請求がオススメ。
資料請求だけで報酬がもらえます。
電話やメールがきた時は検討中と答えれば問題なしです。

6、化粧品などの無料サンプル

化粧品や育毛剤など無料サンプルで報酬がもらえる案件があります。
商品も手に入り、報酬ももらえるのでとってもお得。
コスメ好きにはたまりませんね。

口座を開設し、決まった金額を口座に入金すれば報酬がもらえるというものがあります。
投資に詳しくない人はFXの口座を開設すると報酬が発生するものを狙います。
クレジットカードのように審査も厳しくありませんから、オススメです。

自己アフィリエイトでお得に買い物!

おこずかいを稼ぎたかったりお得にお買い物がしたい方にはとっておきの方法が自己アフィリエイトです。

もしかしたら、欲しかったあの商品がお得に手に入るかも!
ぜひはじめてみましょう!

  • 1
PR