ドリィムアビリティ大場美優佳が彼氏との動画流出で解雇

2015年に結成されたアイドルグループ、ドリィムアビリティ。そのレッド担当の大場美優佳さんが「重大な契約違反」を犯したとして解雇されましたが、その原因はtwitter上に流出した彼氏との動画・・・?

くすたふ さん

4043 PV

アイドルグループ「DreamAbility(ドリィムアビリティ)」のメンバーである大場美優佳(おおばみゆか)さんが、重大な契約違反を犯したため、所属事務所から解雇され話題になっています。

「ドリィムアビリティ」とは?

ドリィムアビリティは、昨年行われたオーディションで選出された「元バイトAKB」「元地下アイドル」といったメンバーからなるアイドルグループ。

“国民的アイドルグループ”を目指し「未来を諦めない!夢に向かって一直線」というテーマを掲げ活動している。

“にゃんにゃん動画”のせい?

その理由は現在も明らかとなっていないが、ネット上にはとある動画が流出していると騒ぎになっているという。

現在、高校生くらいの男子が女子の胸元を舐めている様子を映した動画が、大場の名前、通っている学校名と共に出回っています。それが解雇の理由とは断言できませんが、動画の人物が大場本人なら『重大な契約違反』に当てはまるかもしれませんね」(芸能ライター)

  • 1
PR