その手があった!!主婦のお小遣いの増やし方まとめ

FC2USER329796FOO さん

42 PV

ネットオークションでお小遣い

ネットオークション(今は主にヤフオク)、amazon、それからポイントサイト経由でクレジットカードを作ったり。無料でもらえる金券をネットでかき集めていた感じです。徐々にできる幅を増やしていきまいた。

無料のものから25000円とか、1万円とかもたまにできますし、5000円程度であれば比較的簡単に稼げてしまうようになりました。家の不用品も、恐ろしく価値のあるものが時々眠っていたりと、物を見る目が変わりました。

9月30日に入金がありました~


21,284円
(8月売上分)


毎月安定して2万円あるといいんですけどね(>_<)

今月も頑張りまーす

"今気持ち的にルンルンです♪


その理由は

オークションで1点落札されていたから。


内心、落札されないなーと思いつつ眠りについたんです。


今朝も「どーせまた落札されませんでしたのお知らせだろーな。」

とスマホの画面をみたら・・・・。

なんと・・・・


「おめでとうございます!落札されました!」


え?まじで???


わぁーーーーーーーーーーーーーい!!(^o^)/



一人でスマホ片手に喜んでいました。


落札金額 15,000円。"

売れそうな感じのものを
すっごい安く譲ってもらって時々出品するのですが
これまた売れるんですよ。

ゲームのおまけのファイルなんて
ただ同然なのに、結構なお値段で売れることもあります。

今、ざっと視界に入るものだけでも
全部で5万円くらいに化けそうです。

今日はこれから頑張って撮影して出品してみます。

そうすればお部屋も片付くし、お小遣いも入るし
いいことづくめですね。

ハンドメイド販売でお小遣い

たとえ1000円と言えども、やはり食費から出したくはないわ。

なので、またしてもヤフオクで稼ぐことにします。[グッド(上向き矢印)]

1000円なので、それほど頑張らなくても大丈夫かな?
とは思っても、今出品しているものが結構あるのですが
最近はちょっと落札が少なくなってきたので、
また新しい物を次々と出品しなくては。

ポイントサイト・モニターサイトでお小遣い

私がインターネットを通してなにか行動を起こすときは、まずポイントサイトをチェックするようにしています。

だって、買い物だけで得するわけじゃないんです。資料請求やクレジットカード作成でもポイントがもらえるんです♪特に金融商品は、数千円から一万円以上の高ポイントが付与される商品が本当に多い!

店頭で申し込んだクレジットカードが、ポイントサイトに掲載されていると本気で悔しいです。
お金が関係する悔しさって引きずりませんか?。。。

先日は、開発途中のだしの素を食品モニターとして試しました。お正月のおせちづくりで重宝して、3000円の謝礼までもらえました」

 と話すのは、多くのアンケートサイトに登録し、モニターや座談会の謝礼で年間80万円以上へそくっている富森房江さん(仮名・65才)。ほかにも、「ホテルでお酒や食品の試食会→謝礼5000円」「かにしゃぶ店へ夫婦2人で覆面調査→使った1万円分が全額キャッシュバック」など、おいしい体験談ばかり。

チャットレディでお小遣い

悩みに悩んだ末こんな夢のような響きに惹かれ、始めてみました。。。

チャットレディ…


完璧に切羽詰まった状態だったので、その時給の高さと登録しIN(チャット待機)したらボーナスGET的なキャンペーンにも魅力を感じてしまいました。

しかし初めてということもあるし、やっぱりある程度の胡散臭さはぬぐい切れなかったので、業界大手と言われるところに登録し、そして幸いにも登録したてのチャトレさんは、男性もお得にチャットできるシステムだったようで(新人料金)、興味本位で覗いてくれる方もチラホラおられた為、それなりに収入を得ることが出来ました。

ノンアダで稼ぐのであれば「顔出し」と「マイク」は必須です。自宅でやる場合は部屋の掃除をしっかりやった方がいいです。汚い方が多いので…。背景は明るい色でライトはしっかり照らして下さい。(光を当てる事でシワなどが目立たなくなります)カメラは最高画質のものを。化粧は少し濃いかな…くらいでも調度いいと思います。待機中はひたすら「笑顔」!!下を向いたり他の事して暇つぶしするのは×。画面に近づき過ぎるのもNG。全体が見えるように座ってにこやかに手を振ったりしてて下さい。

完全ノンアダでも日給1万は超えますので……。頑張れば5日で5万入ります。

頑張って下さいね

私はチャットレディ、メールレディで月15~20万稼ぐ事が出来ました。

在宅主婦だってやれば出来る!!

安全で安心な生活を手に入れる為に、「稼げる方法やコツ」を自ら試行錯誤して身に付けました!!


メールのみでも稼げるなら妊娠中の育休の副業お小遣い稼ぎでも稼げますよね(≧∀≦)ノ

普通に昼間の仕事もしているので、休日だけですが、だいたい2〜3万ぐらい儲かりますね。。
会社にばれたくないし、お小遣い程度でいいのでちょうどいいです。

妊娠中チャットレディやっていました。
パソコンがないのでスマホを利用していましたが、スマホでも危ない目に合うこともなく安全でした。
音声のみだったから気も楽で、あとメールも打つのも苦じゃありませんでしたし、夫にバレルこともなくて余裕で家事の間に稼いでいました。

今は子どもから目が全く話せないのでできませんが、もう少ししたらまたチャットレディやるつもりです。
パートに出ても保育料すら稼げないことを考えると、かなり美味しいお仕事です。

ライティングでお小遣い

そんな私が一大決心をして30,000円(クラウドワークスのシステム利用料がかかるので実際もらえるのは25,000円弱)のお仕事に応募してみました!
1カ月位で納品する入力系の作業なのですが、自分の考えで入力していかなければいけないので頭は使います。
そもそも私の主観で採用されるかが疑問なところですが、とりあえず簡単なテストを提出したので後は採用を待つのみ。

採用されなかったとしても、これを機に色々応募して挑戦したいと思います!

普通のライターとして150文字くらいの記事案件からスタートです。そこからステップアップするように文字数が増え、今では少なくとも300文字とか、500文字案件がメイン。最近ではあまり苦もなく書けるようになりました。

そこで見つけたのが在宅ワークサービス『ランサーズ』。

「ここでの仕事はレストランの覆面調査をしたり、通販商品のレビューを書いたり。ホームページに登録されている仕事から自分の得意そうな仕事を探して、入札します。それでクライアントである仕事相手から選ばれれば、その仕事を受けられるんです」

 報酬は仕事内容によってまちまちだが、600字で400~500円が平均的。

「クライアントに気に入ってもらえれば値上がりすることもあります。また、向こうが指定してきた納期よりも早めに仕事ができますとか最低金額でもいいからやりますとアピールすると仕事が来やすいんです。始めた当初は月1万円程度でしたが、今は多くの仕事をもらえるようになりました」

 2日に1回、夜中に6~8時間働くようになってから月10万円の収入になっているという。

治験でお小遣い

  • 1
  • 2
PR