男性のために履く”はもう古い。今、美意識高め女性にTバック派が急増している理由

「美しくなりたいなら、Tバックを履きなさい」との言葉があるくらい、美意識高め女性の間でTバック派が急増中。一度はくとやめられなくなるとの意見も多いTバック。実は、見た目だけじゃなく内側からセクシーな女性になれる素敵なアイテムなんです。オススメブランドもご紹介

更新日 2016年05月02日

らんまる社長 さん

432 PV

Tバックの素晴らしさとオススメブランド

下着でボディラインが変わるって、ご存知ですか?最近、美意識の高い女性の間でTバックを選ぶ人が増えています!
海外では子供でも当たり前に身に着けているというTバック。日本ではまだあまり馴染みがなく、露出が多いため抵抗を感じてる女性が多いのではないでしょうか。実はTバックって、見た目のセクシーさだけでなく機能性もとても優れているんです!
今日は、Tバックの素晴らしさとオススメブランドをご紹介します。

メリット1:心地よい緊張感で美意識を高められる

Tバックを履きこなすには、普段からお手入れを怠らないことも重要です。ムダ毛や体型に気を使うようになるのは、Tバックのメリットかもしれませんね。

たまに取り入れるスペシャルケアよりも、常日頃少しずつ美意識をアップさせて行く方が美への近道です。

「ムダ毛に気をつけています。緊張感がでるし、下着のラインが透けないから好き」(28歳/金融・証券/事務系専門職)

出典 出典 http://blog.livedoor.jp

緊張感がいい刺激になり、女性ホルモンの分泌も増えていいこと尽くし!

メリット2:服の見栄えが良くなる

普通のパンティーは、お尻を分断して「二段尻」を作る原因になります。しかも、白いスキニ-パンツにくっきり下着ラインと言うのも見栄えが悪いですよね。そんな時こそTバックをチョイスすれば美しいシルエットを演出できます。

「座ってもゴムが当たらないから痛くならない」という利点もあります。
ぴたっとした服やマイクロミニ丈、どんな服でもかっこよく着こなしたいならTバックを!

メリット3:自然に美尻のツボを刺激!

Tバックを穿くことにより、お尻の割れめあたりにある次髎(じりょう)というヒップアップのツボを自動的に刺激できるそうです。このツボが刺激されると血液やリンパの流れが良くなり、むくみ解消や老廃物の排出などの効果が生まれるようです。

「ミス・ユニバース・ジャパン」のイネスさんも推奨!

愛用したきっかけはミスユニバースを育てていらっしゃるイネスさんが
「美しくなりたいのならTバックを履きなさい」と言っていたからです。
イネスさんが言っていた通りヒップラインがすごく綺麗に見えますしセクシーで女性として魅力的になった気になります^^
デザインも派手で可愛い物が多いので下着を集めるのが楽しみになります。

2006年には知花くららさんを世界大会第2位へ、2007年には森理世さんを世界大会第1位へ導いた凄腕ビューティースペシャリストのイネスさん。外側だけでなく内側からの美も重視した的確なアドバイスで多方面から多くの支持を集めています。

Tバックがおすすめのランジェリーブランドをご紹介します。

セクシー系女子から支持を集めているブランド。

セクシーでスタイリッシュなデザインが多く、“そうそう!こんなものが欲しかった!”という感じの他ブランドとは一味違った素敵なアイテムを見付けられます。

特別な日のためのドレッシーなアイテムや、飛びっきりセクシーなアイテムが豊富です。
Tバックがほぼすべてのデザインで選べるようになっているのも魅力です。

可愛い系女子、ナチュラル系女子から支持を集めている有名ブランド。

新作のローテーションが早く、とにかく種類豊富なのが魅力です。価格帯が低めなので10代女子からも絶大な人気を集めています。「Tバックはセクシーすぎるから・・・」と躊躇されてる方は、こちらで可愛いTバックを見付けてみて下さい。「これなら履きたい!」と思える素敵なTバックが沢山揃ってます。

カジュアル系女子、個性派女子から支持を集めているブランド。

個性的で面白く、時に刺激的な広告が毎回注目を浴びています。
どのアイテムもシンプルに作られているのでとってもプチプラ!
ベーシックなTバックが揃ってます。

エロティックな意味だけでなく、”美しくなるため”の下着、Tバック。Tバックで日々の美意識を高め、美尻をゲットしてみてください!

  • 1