あきらめないで!探偵に浮気調査を依頼するメリット

浮気症のあるパートナーと別れたい、でも浮気の証拠がないから、慰謝料を払ってもらうことができない。そんな風にあきらめてしまっていませんか?ここでは浮気調査を探偵に依頼するメリットをまとめました。

ドロップ08 さん

90 PV

浮気をされた人が取るべき選択とは

パートナーに浮気をされた。そんなとき、浮気の証拠を手に入れようとする人、パートナーの行為に呆れてしまい、追求すること自体をあきらめてしまう人と、対応は人それぞれで違います。
ここでは、証拠を掴むことを選択した人が、浮気調査を探偵に依頼するメリットをまとめてみました。

浮気調査を探偵に依頼するメリットとは

疑ったままパートナーと生活を共にしていると、精神的なストレスから体調を崩したり、何も信じられなくなって自傷行為に及んでしまう人もいる

浮気を疑ったまま生活をしていると心体に悪い影響が現れることもあります。

自分ではどうしようもない毎日の気持ちのモヤモヤをハッキリと結論付けてくれること。

離婚をするかどうかは置いておいて、モヤモヤを振り払うためにも浮気調査をしてみるという人もいます。

証拠があれば、パトーナーだけでなく、その相手からも慰謝料請求することが出来ます。

浮気調査を依頼して、浮気の証拠を手に入れることが出来れば慰謝料を請求することが出来る。

離婚の話し合いで不貞をはたらいた配偶者から有利な条件をつきつけることができる

浮気の証拠があれば、離婚となったとき、アナタにとって有利な条件で離婚を進めることが出来ます。

裁判や示談で使える浮気の証拠って考えているより、ずっとシビアな条件がある
裁判などで立証能力を持つ「浮気の証拠」を掴むのは、探偵事務所などに浮気調査を依頼するのが確実な方法です。

調査料金はかかってしまうが、パートナーに浮気調査がバレる可能性は低い。

「今度浮気をする曜日が分かっている」場合には何日の何曜日に集中して調査をしてもらう。

探偵の浮気調査では細かく条件を決めて調査を依頼することもできる。

自分では難しい浮気現場の確認もプロの探偵なら確実で、複数人体勢で昼夜問わず調査してもらえ、浮気の事実があれば裁判で使える証拠をまとめてもらえます。

自分で調べたら、調査の全てを1人でこなさなければならないが、探偵に浮気調査を頼めば、調査員を複数動員することができる。

  • 1
PR