バイアグラが危険!?日本では未だに知られていないED薬の真実!!

EDで悩んでる人達に向けての情報をまとめてます!
夜に怯えてるあなた!大丈夫!まだ間に合うはずだ!!

FC2USER692966KHT さん

393 PV

バイアグラの危険性?

バイアグラという薬が一般的になって約20年近くになるが
未だに副作用がきついや、心臓への負担が強く命の危険性があると言われています。

それは間違った情報!
ただ本当に使用方法を間違えてしまうと危ないので仕様前に絶対にやめておいた方がいい理由をまとめていくので参考にしてください!

国で認可されている医療薬品いるのに誤解され続けてるバイアグラ、、、なんて可哀相な薬なんだろうと思います。

バイアグラは世界共通!?

日本だけではなく海外でも認知され世界中の男性の味方になってくれているバイアグラだが日本では未だに迫害を受けているバイアグラ。

そもそも世界中で日本は最も薬品の製造許可が厳しかったりとしている中、これだけ処方され認知されているだけで安心安全という事があるのを誰も知らないのは可哀相だと思う。

どうしてそんなに危険やヤバイだのネガティブなイメージになってしまったのか?
実はそれにはこんな真実があるんです。

メディアでのネガキャン!?

バイアグラと併用をしてはいけない薬を飲んだ人が亡くなった事によりメディアがバイアグラの使用者がなくなったと報道した事でバイアグラ=危険な薬と認知され
その話が人づてに伝わったことで今のようなバイアグラは危険と言われているらしいです。

今でも傷害事件をおこした犯人が猟奇アニメを見ていたと報道されているのと似てる。。。笑

バイアグラは医者からしか処方されない理由?

どんな薬でも使用方法を間違えてしまえば危ないもの!
バイアグラも併用したらいけない薬とかもあるらしく、しっかりと処方時に説明をしてくれるみたいだ。
まず心臓病を患っている人は気を付けましょう。
ニトログリセリン系と言われる心臓病用の薬との併用が危険と言われている。
そういった事を処方時に医者から言われるもので、それらを守っていれば危険性はゼロと言われ夜の営みを楽しめる最高の薬なのである。

バイアグラは進化している!?その名も・・・

レビトラは、バイエル社から発売されているバイアグラの次に登場したED治療薬です。
日本では2004年に販売され、現在5mg、10mg,20mgのレビトラ錠が出ています。
先に出たバイアグラと比べて、効果が出るまでの時間が短く、また食事の影響も受けにくいお薬です。

意外に知られていないレビトラ。
執筆者はバイアグラではなくレビトラ使用者ですが、これは感動しました。

急な案件時でもさくっと使えるという優れもの。
バイアグラを貰えるかとおもいクリニックに行った際、診断時に話をしたら
レビトラを進められた口だが自分にはあっている薬だと思ってます。

バイアグラとレビトラの違いは?

効果の出方らしい。

バイアグラの場合は
・食事の影響を受けやすい
・アルコールの影響が受けやすい

レビトラの場合は
・食事の影響がバイアグラより受けづらい
・アルコールの影響がバイアグラより受けづらい

こう見比べてみると、単純にバイアグラの上位互換といったところか。
実際に医者にもそう言われて処方されたというのもあります。

費用もそんなに変わらなかったので自分はレビトラが好きです。

レビトラを処方してもらえる病院でおすすめは?

病院選びのポイントは?

一番、気にするべきところは自分が通うとなった際に病院がどこにあるのかが重要になると思います。
やはり、バイアグラを貰っているのが見られるのは恥ずかしい・・・
たまにエステ等と隣接したところにあったり駅ビル内にあったりするところがあるが近いのは嬉しいが執筆者にはハードルが高かったです。

あとは費用と言ったところだが、実際はそんなに大差はないんじゃないかと。
1錠からもらえるところもあるみたいなので、そこは自分で探してみるのもいいかもしれないです。

  • 1