大阪のお風呂水漏れ、つまり時の評判の良い水道業者まとめ

水まわりのトラブルは予期せぬ時に起こるもんですよね。そういう時の場合に少しでも皆様の参考になればと思い水道業者を紹介したいと思います。今回はお風呂水漏れ、つまりトラブル時に評判の良い水道業者をリンクで貼ってみました。

FC2USER622579MFD さん

9 PV

無料保証期間を設けています!
大阪市水漏れ救急隊では、低価格でいかに皆様に良いサービスを提供できるかを常に試行錯誤して行っております。そこで行き着いたのが、この無料保証期間です。どうしても水回りはひとつの部分が老朽化したりすると、周りの部分で一気に、トラブルが発生してしまうケースが多いので、そういったトラブルを迅速に解決するために、無料保証期間を1ヶ月設けています。

営業エリアが全国区ではない業者さんですので、全国展開している水漏れ24さんとかには敵いませんが、地元だったら値段的にも抑えられるという点ではいいのではないでしょうか?実際はいかにも水道業者さんという感じよりも、水道職人、と感じがして好感が持てました。自分はトラブルが発生したときにはこの業者さんを利用しようと思っています。

シャワーの水漏れがおかしいときに、いろいろ見てもらって、直していただきました。電話対応もよかったし、自分的にはかなり満足しています。前のときはちょっとおかしな業者にやられてしまったことがあるので・・・。やっぱり、口コミで評判がいいところがイチバンですね。

全国展開ならではのスピード対応
作業件数が多く、全国にサービススタッフを多数配置してエリアをカバーしているため、スピード対応が可能となって

お風呂のシャワーの水が止まらなくなってしまいました。シャワーヘッドを替えても直らず、調べてみると自分では直せなそうだったので電話をしました。蛇口の部分を分解して部品を替えたら直りました。ずっとポタポタなっていたのですが、こんなにすぐ直るなら早くお願いすればよかったです。

  • 1
PR