春は浮気が増える?パートナーに浮気をさせないメソッド

春は浮気が増えるといいます。アナタのパートナーが浮気をしないよう、アナタができることをまとめました。

ドロップ08 さん

1005 PV

春は浮気の季節

シングルの方にとってはワクワクな季節でも、彼がいる女子にとってはライバルが増える時期でもありますね。

年度初めの4月は環境が変化し、季節の変わり目で天候も不順……女性たちは心身の調子を崩しやすい。彼氏も多忙で彼女を構ってやれない時が多く、忙しさにかまけて連絡もおろそかに…

春はなにかと人の動きが活発になる時期です。
その中で新しい出会い、そして別れもあります。
これは男女共通する問題です。
彼氏や彼女、夫婦が春に浮気をしないよう、
対策を取ることをおすすめします。

浮気を予防するためのメソッド

男性は、恋人(妻)となった瞬間、相手の女性を身内と捉えたがるようになる生き物です。
身内ということは、言い換えれば、味方と認識している……ということですね。

男性も女性も、異性から褒められると少なからず嬉しいと感じます。褒めることが大事。

最近のパートナーの行動と過去のパートナーの行動に何か変化がないか、ここ最近のパートナーを思い出してみましょう。

日頃から相手の事をよく見ていれば、小さな変化に気付くことができる。

「どれだけ彼に尽くしているか」ではなく「どれだけ彼に愛情が伝わっているか」が大切。おしつけがましい愛情は、彼を浮気に走らせてしまいます。

おしつけがましい愛情は嫌われるかもしれない。

浮気の証拠には妥協が許されません。
そんな浮気の証拠を手に入れるためには、探偵に浮気調査を依頼するのが一番です。

自分で判断できないなら、誰かに頼ってみるのもいいかも。

浮気をしているなと感じる時

ウソをついている場合は、「マジで……」「実は……」などと、話に前置きをつけたがります。話を信じ込ませるために、全ての話を深刻にしようとする行動パターンです。

嘘をつくというこは何かやましいことがある証拠。

日常生活の中から、相手の浮気を見破ることができるのです。

浮気をしている人は日常生活にちょっとした変化があるようです。

浮気をしている旦那は日頃満たされていない感情を満たすことが出来て、妻に対しての接し方が変化することがあります。

浮気をしている人の行動は読みやすいようです。

  • 1